結婚で悩む女性のための、当たる電話占い鑑定サイト『エルピラ.』

百の言葉より一つの行動 |Elpila. Blog

百の言葉より一つの行動

カテゴリー:スピリチュアル

 たくさんの聴き心地の良い言葉より

たったひとつの行動が真実にも裏切りにも変わります。

 

行動を見る

どんなに綺麗な言葉でも心地いい言葉でも

心が入ってない言葉はタダの文字の羅列でしかない。

甘い言葉をくれる人が

大切にしてくれる人とは限らないし

厳しい言葉を言う人が

大切にしてくれない人な訳じゃない。

うわべの言葉に振り回されず。

言葉が足りないからと不安にならず。

その人の行動に意識をむければ答えは見えてきます。

 

 

行動の中に答えがある

行動って誤魔化すのが難しくてふとした時に出ちゃう。

伴わないとその後のどんな言葉もいい訳になってしまいます。

 

どんな人や環境や状況が絡まっていたとしても

自分の口から出た言葉の責任は

取らなきゃいけないようになってます。

選んだ全てが自分の責任だから。

 

いろんな状況が絡まってあなたの言葉が

相手にとっていい訳になってしまった時。

積み上げて来た信頼も全て失ってしまいます。

そんな時は、、、

大切な人ならば何を言われても受け入れて

行動と誠意を持って結果で示すしかない。

 

今でこそお金持ちになった人も行動を起こすことでお金持ちになっていきました。

お金持ちが持っている特徴については『これを知ればお金持ち!?お金持ちの5つの特徴とは?』の記事で詳しく解説していますよ。

 

真実を受け止める

逆にあなたのそばにいる人の言葉と行動が違う時。

希望と偏見いうフィルターを除いて行動を見てください。

 

優しそうでも何かを誤魔化すための言葉なのか。

キツくてもあなたに向けられた愛の言葉なのか。

期待をも出せるだけのうわべだけの言葉なのか。

 

築き上げるのは大変なのに少しのことで崩れてしまう。

言葉に惑わされて真実を見落とさないように。

行動の中に見える誠意を見落とさないように。

人に対しても自分に対してもね。

 

当たる心理テストが100記事以上あります。

ぜひ心理テストも試してみてくださいね。

今日の血液型占い
あなたの血液型をクリック!
超ラッキーだと豪華プレゼントが当たるかも!?

こんな記事もよく読まれています

記事一覧に戻る

メニュー