結婚で悩む女性のための、当たる電話占い鑑定サイト『エルピラ.』

占いの役割とは? |Elpila. Blog

占いの役割とは?

カテゴリー:スピリチュアル

大人の電話占い エルピラ.
タロット占い師の建部いづもです。
 
 

咲いた花見て喜ぶよりも咲かせた根元の恩を知れ

 

8月15日は盂蘭盆会(うらぼんえ)そして終戦の日。

その日ほど私たちの生命を咲かせた根元の大きな恩を思い返すのに適した日はないのではと思っています。

 

ご先祖様や英霊の皆様にはいただいた命に感謝して自分の今日を生ききろうとする私たちの姿を見てきっと喜んでくださっていると思います。

 

時に私たちは困難に当たったり迷いが生じたりします。
生き方がそれたり過ちをおかしたり途方もない怒りや悲しみにさらされたりもします。十分に自分の生命力や能力を生かせない時があります。

 

魂をふるわせる

 

そんな時に新しい考え方や物事のとらえ方を見つけたりする。自分に立ち返りもう一度魂をふるわせる。

そのお手伝いのためのとても有効な方法の一つが「占い」だと思っています。

 

お客様の生命の輝きがどんどん増して自分でも良い仕事ができたと思う時。

お客様の後ろの先祖の皆様からも「ありがとう。」と言われたような気がするのです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

当たる心理テストが100記事以上あります。

ぜひ心理テストも試してみてくださいね。

今日の誕生月占い
あなたの生まれた月をクリック!
超ラッキーだと豪華プレゼントが当たるかも!?

こんな記事もよく読まれています

記事一覧に戻る

メニュー