結婚で悩む女性のための、当たる電話占い鑑定サイト『エルピラ.』

エルピラの隠れキャラ登場!! |Elpila. Blog

エルピラの隠れキャラ登場!!

カテゴリー:スピリチュアル

デビ子
はろぅ〜初登場です♡
ラッキー
わしはラッキーやで
エルちゃん
わたし天使のエルちゃん♡
ピラちゃん
悪魔のピラちゃん!だけど何か?
デビ子
あっっ毒舌デビ子です♡
ラッキー
わしはしゃあなしにデビ子に飼われたってるんやけど・・・何で名前ラッキーやねんΣ(`0´*)
エルちゃん
可愛いからいいじゃない^^
ピラちゃん
ぷっ 悪魔なのにラッキーって
デビ子
わたしは愛の悪魔だから♡
ラッキー
意味わからん
デビ子
ラッキーも胸にハートの模様あるじゃん

(♡︎ˊˋ♡︎)

ラッキー
フッフッフッわしは模様はラブリーでも甘ないで。なかなか厳しいで〜
エルちゃん
まぁまぁみんな仲良くしようよ^^
ピラちゃん
ぷっ仲良くって
エルちゃん
こらこら!ピラちゃん!そんなこと言うと夜ご飯抜きにしますよ〜
ピラちゃん
ふぇ〜〜〜。。。はい
デビ子
こんな感じで記事のちょっとしたところに登場していくよ
ラッキー
わしの登場を楽しみにしといてや〜。あっ!中の人が帰ってきた!今日はここらへんで〜。じゃあなっ
ピラちゃん
なんか出番少なっ!まぁまたね〜

当たる心理テストが100記事以上あります。

ぜひ心理テストも試してみてくださいね。

今日の星座占い
あなたの星座をクリック!
超ラッキーだと豪華プレゼントが当たるかも!?

こんな記事もよく読まれています

記事一覧に戻る

メニュー