結婚で悩む女性のための、当たる電話占い鑑定サイト『エルピラ.』

なんで占いは当たるのか?その理由は?【当たらない理由も】 |Elpila. Blog

なんで占いは当たるのか?その理由は?【当たらない理由も】

カテゴリー:ブログ

記事のタイトルとURL をコピーする!
あなたの願い事が叶いやすくなる『無料遠隔ヒーリング受付中!』

幸せにしかなれない運命に導く

結婚占いカウンセラー™️の綾乃です。

 

「当たるも八卦当たらぬも八卦」と言われる占い。

実際のところ占いは当たる場合もあれば当たらない場合もあります。

「でも当たらないんだったら意味ないんじゃないの?」

そう思う人もいるかもしれません。

ですが占いが当たる場合もあることを覚えておいてください。

そして占いが当たる場合はある条件があるということも、、、

今回はなんで占いは当たるのか?その理由について詳しくお話しします。

 

なんで占いは当たるのか?

占いは統計学だから

占いには様々な種類があります。

占星術、四柱推命、姓名判断、風水。

きっとあなたも聞いたことがあるでしょう。

そういった占いって実は「統計学」だったりします。

つまりは膨大なデータを使った学問。

過去の偉人たちが何万、何十万とデータを取って調べてものが元となっています。

データがたくさんあればあるほど予想はつきやすくなります。

実際に占星術や四柱推命、風水は膨大なデータの元になりたっています。

占いは過去の偉大な人たちの叡智の塊。

その叡智の塊を使って予測するからこそ当たるのです。

 

相談者が当たるように行動するから

例えば相談者が「彼とうまくいかどうか?」を相談したとしましょう。

占い結果は「ちょっとしたことでも良いので彼とコミュニケーションを取るとうまくいく」と。

それを信じて相談者が行動する。

「彼とうまくいく」ために。

 

この世の中にはある大きな法則が働いています。

それは「因果の法則」。

結果には必ず原因があるというもの。

先ほどの話に戻ると「彼とうまくいく」という結果には必ず原因があります。

その原因が「彼とコミュニケーションを取る」こと。

そして「彼とコミュニケーションを取る」とは実際の行動です。

その行動があるから理想とする未来を引き寄せることができるのです。

占いは一つのアドバイスにしかすぎません。

そのアドバイスを信じて行動するからこそ占いを結果的に当てることができるのです。

 

なんで占いが当たらない場合があるの?

一方で占いなんて当たらないという人もいます。

当たるも八卦当たらぬも八卦が占いですからね。

でも占いが当たらないと言っている人を見てみるとある特徴がありました。

占いが当たらない場合についてお話しします。

占い師との相性が悪いから

人には相性という者があります。

AさんとBさんは仲が良い。

でもBさんとCさんとは仲が悪い。

あなたの人間関係でもあるでしょう。

ということは占い師と相談者の相性も当然のことながらあるわけです。

相性が悪いとどうなるのか?

占い師の実力が発揮できない

占いを使って相談者を明るい未来に導けない

相談者が悩みをしっかりと伝えられない

といったことが起こるわけです。

 

そうなるといくら当たると評判の占い師でも当たらなくなってしまいます。

なぜなら相性が悪いから。

全ての人と相性ピッタリな占い師はいません。

全ての人と相性ピッタリな人がいないように。

だからこそ相性が悪い占い師にあたってしまうと占いが当たらなくなるわけです。

そうなると他の占い師に占ってもらうしか方法はないですね、、、

 

相談者が当てようとしていないから

これもすごく大事です。

占いが当たる場合にもお話ししましたが占いが当たるのは相談者が行動するからです

残念ながら行動という原因なしでは結果を得られないから。

これは宇宙における決まりである因果の法則が作用するから。

私たちが宇宙の中に存在する限りその決まりからは外れることはできません。

だからこそ行動なしでは当たらないのです。

 

行動なしで当たってしまうと宇宙の法則から外れるから。

仮に当たったとしても宇宙には修正力があるので元の状態に戻そうとします。

宇宙の法則を無視して一時はうまくいってもその後はうまくいかないのは宇宙の法則があるから。

だからこそ占いは当たる当たらないで語るのではなく占いは当てるものだと思ってください。

これが占いが当たる秘訣です。

 

あくまで占い師は未来というゴールまでのナビゲータにしか過ぎません。

あなたがゴールに行こうとしなかったらいつまでもゴールにはたどり着けません。

だからこそ行動してください。

行動こそがあなたの人生を変えるために必要なことなんですから。

 

「なんで占いは当たるのか?その理由は?」のまとめ

今回はなんで占いは当たるのか?その理由についてご紹介しました。

占いは当たるも八卦当たらぬも八卦です。

当てるも当てないのも相談者のその後の行動次第です。

行動次第ということは未来はいくらでも変えられるということです。

あなたの人生には可能性が満ち満ちているということです。

行動すれば可能性がどんどん増えます。

 

はじめからうまくいったなんて人はいません。

はじめは失敗しまくっていたけどだんだんとできるようになったケースがほとんどです。

今では成功者と呼ばれる人でもはじめから成功者ではなかったのです。

たくさんの失敗をしてそれを乗り越えてきただけなんです。

だからこそこの記事を読んだからすぐに行動してください。

それが私が最も伝えたいことです。

 

記事のタイトルとURL をコピーする!
二之宮
あなたにぴったりの占い師をAIで診断してみませんか?

今日の誕生月占い
あなたの生まれた月をクリック!
超ラッキーだと豪華プレゼントが当たるかも!?

記事一覧に戻る

メニュー