結婚で悩む女性のための、当たる電話占い鑑定サイト『エルピラ.』

はじめまして 泰志龍(たいしりゅう)です |Elpila. Blog

はじめまして 泰志龍(たいしりゅう)です

カテゴリー:お知らせ 泰 志龍

はじめまして。

泰 志龍(たい しりゅう)と申します。

私は現在『京都府易道協同組合』という団体で理事長を務めています。

『京都府易道協同組合』は「易道」という人々の智恵を通して人の心に希望と安らぎを与えることを目的に活動しています。

エルピラとの出逢い

エルピラとはある知り合いの占い師の先生を通じて御縁を持たせて頂きました。

話しをしているうちに「どのように人の心に夢と希望を持ってもらえるか?」、「幸せを感じて貰えるお手伝いを出来るか?」という「占い」に対する考え方で意気投合しました。

過去の自分

私の両親が占い師であったため幼いころから占術を学ぶ機会に恵まれていました。

はじめは後を継ぐ気は無く塾講師や工場勤務、食品関係などのアルバイトを経験したあとで国家公務員の道へ。

そして社会人劇団にも所属しました。それぞれの場所で人生経験を積んでいくことになります。

その中で悩みや苦しみにぶつかるうちに学んでいた「占い」が生活に役立つ知識であることに気づくことになりました。

現在の仕事

三相占術の大家小林泰明師の門下として再び占術を学び2002年プロ占い師として開業。

以降京都三条河原町にある鑑定所にておよそ10万人を鑑定しました。

NHK文化センターや朝日カルチャーセンター、JEUGIAカルチャーセンター等の占い教室で講師も務めています。

2012年に京都府易道協同組合の第十代理事長に就任。2013年に京都府知事表彰を受賞しました。

あなたにこのブログでお届けすること

鑑定士としてはお客様の立場にたった優しい語り口を心がけています。また古代中国の哲学「周易」を用いて生き方に「気づき」を持ってもらうことが得意です。

日頃占い師として考えていることや実占鑑定を行っている上で気づいたこと。いろいろな占いの種類や占い方について現役占い師として人生に幸せを感じるためのヒントをお届けします。

どうぞよろしくお願い致します。

記事一覧に戻る

メニュー