結婚で悩む女性のための、当たる電話占い鑑定サイト『エルピラ.』

占いで自分の魅力を見つける方法 | Elpila. Blog

占いで自分の魅力を見つける方法

カテゴリー:建部 いづも

結婚に悩める女性のための電話占い エルピラ.
タロット占い師の建部いづもです。

婚活がうまくいかない期間が長引くと不安で辛くなっていく人がいます。

そういった気持ちになるのはよくわかります。でも不安な気持ちが大きくなるとやっぱりうまくいかないです。

 

不安が大きくなると

 

何かのきっかけでますます不安が大きくなると

「素敵な伴侶に出会ってこれからの人生夫婦で豊かな家庭を築こう!!!」

という気持ちがなくなって

「もう一生ひとりかもしれない。孤独が怖いし経済的にも怖いし誰でもいいから私を選んでもらおう。」

「こんな私を選んでくれるんなら。。。もう自分を失くしてでも相手に合わせていくしかない。」

こうして

「自分に女性としての価値がない。」

「一人で生きていく仕事力もない職業人としてもダメ。」

「子どもが産めるかわからないし。」

「若さもとうに失くしているし。」

と自分にどんどんダメ出しがはじまる。

これはめちゃくちゃしんどいことです。

心の中で自分で作った自分自身の負のイメージとの闘いになって疲れ切る。

そして笑顔を失い肌通艶も悪くなります。

ますます自分卑下をしてどん底気分になって将来を悲観的にしか描けなくなって辛すぎて泣く(´;ω;`)ウゥゥ 

そんな日々に突入する人がいるのです。

占いを利用すると

 

その時に閃いて占いを依頼してみよう!!!と希望を持ってくださった方からお電話をいただくことがあります。

「良縁にめぐまれるのはいつですか—?!!!!」

そう聞きたいのは痛いほどわかります。

しかし実はここに落とし穴があります。

自分卑下が激しいときって良縁が用意されても疑い深くなってそれを掴まなくなるんですよ。

自己卑下が激しいと自分の選択が信頼できなくなるんです。

自分に自信がないときって良縁であればあるほど自分はあんな素敵な相手にふさわしくないと感じてしまいます。

そして相手を素晴らしいと感じれば感じるほど自分のダメさが際立つように感じられる。

結果として苦しくなって良縁をキャンセルしたりするんです。

そこで鑑定師占い師の私からの提案です。

タロットで自分の魅力探しをしてみませんか?

占いカウンセラーの大切な仕事の一つにお客様が自分でも知らない眠れる輝きを見つることがあります。

・まだ発揮されていない魅力
・まだ眠ったままの才能
・あなたが気が付いていない良いところ

これらを明らかにしていくんです。

 

カウンセラーとして質問です

 

・今一番わくわくすることってなんですか?
・あなたが笑顔になるときってどんなとき?
・一番あなたが魅力的に見える洋服のコーディネートは?
・あなたを大事に思ってくれる身近な存在を全てあげてください
・こどもの頃になりたかった職業は?
・こどもの頃どんな点で褒められることが多かった?
・最近ありがとうを言われたことはどんなこと?
・最近ありがとうと言ったことはどんなこと?

こんな質問を通してあなた様の魅力にせまります。婚活の会社に登録するときのアピール文も作りやすくなりますよ。

記事一覧に戻る

メニュー
pocketlinehatebuimagegalleryaudiovideocategorytagchatquotegoogleplusfacebookinstagramtwitterrsssearchenvelopeheartstaruserclosesearch-plushomeclockupdateeditshare-squarechevron-leftchevron-rightleafexclamation-trianglecalendarcommentthumb-tacklinknaviconasideangle-double-upangle-double-downangle-upangle-downstar-halfstatus