結婚で悩む女性のための、当たる電話占い鑑定サイト『エルピラ.』

運命が変わるとは人間関係が変化すること | Elpila. Blog

運命が変わるとは人間関係が変化すること

カテゴリー:建部いづも

結婚に悩める女性のための電話占い エルピラ.
タロット占い師の建部いづもです。
 

運気が変わること

 
人生でこれまで上手くいっていたことが停滞し始める。そして付き合いが深かった人々と疎遠になっていく。運気が落ちた?と思うと思い切った決断も行動もできないまま。
 
動かないので停滞したまま。こんな時に動いてよいのかと思うとアイディアを押しとどめて動かないようにする。でも動かないので。。。
 
こんな堂々巡りをしている時に転職や引っ越しをまわりに相談しても「今はやめておいたほうが」という助言が多くなるでしょう。実は運気が変わるといういうことは人間関係が変化するということ。なんです。
 

良い変化を得るには

 
もう今までの人間関係がうまくいかなさそうなら新しい人間関係を求めていかれるとよいでしょう。
 
新しい人と出会い新しい場所に連れていかれたり新しい情報に触れたりするとあなたの環境によき変化がもたらされます。
 
そこで特にあてのない引っ越しや転職だとなる前にぜひエルピラの吉方位をみてくれる先生にご相談を。生まれた年月日などで今動くならこの方位というものがあるのです。
 

開運とは

 
新天地で新しい人間関係新しい職場や仕事と出会いましょう。新しいものに自分を開いていくことは新鮮な運気に対してオープンになっているということでもあります。
 
それを開運という言うのです^^
 
P.S
運気をオープンにすることは開運と言います。でも開運にはある条件があります。その条件とは自分のことを信じていることです。自分のことを信じていない人に開運なんか訪れないですよね。もしあなたが自分のことがなかなか好きになれない。
 
そう思っているのであれば『1週間で自分を大好きになる方法』を手にとってください。自分のことをもっと好きになれますよ。

記事一覧に戻る

メニュー
pocketlinehatebuimagegalleryaudiovideocategorytagchatquotegoogleplusfacebookinstagramtwitterrsssearchenvelopeheartstaruserclosesearch-plushomeclockupdateeditshare-squarechevron-leftchevron-rightleafexclamation-trianglecalendarcommentthumb-tacklinknaviconasideangle-double-upangle-double-downangle-upangle-downstar-halfstatus