結婚で悩む女性のための、当たる電話占い鑑定サイト『エルピラ.』

幸せな人生へと導かれるために |Elpila. Blog

幸せな人生へと導かれるために

カテゴリー:スピリチュアル

こんにちはyoshimiです。

 

私たちは『幸せな人生』を送るために生まれてきました。

そして幸せは人それぞれ違う形をしています。

 

人生へのサプライズ

その幸せに辿り着くために私たちは生まれる前にたくさんのサプライズを用意します。

驚かれるかもしれませんが今あなたの目の前で起きている苦しみや悲しみ。

それこそが自分からのサプライズです。

 

『苦しみと向き合うことであなたの魂は輝きを増し悲しみと向き合うことであなたの魂は成長する』

人として肉体を持った瞬間オギャーとこの世に生まれた瞬間に私たちはサプライズのことをすっかり忘れてしまう。

それに気づかせるためにハイヤーセルフが私たちをいつもナビゲートしてくれています。

 

もし今あなたが苦しみの中にいるのなら

もし今あなたが悲しみの中にいるのなら

それらを通して魂を輝かせようと成長させようとしています。

自分が決めてきた『幸せな人生』に近づこうとしています。

 

ピンチはチャンス

『ピンチはチャンス!』

どうか苦しみを恐れないで下さい。

どうか悲しみから目をそらさないで下さい。

 

何を学ぶために起きたことなのか?

答えはご自身の中にしかありません。

ハイヤーセルフと一緒にご自身の内側を探ってみて下さい。

 

もしハイヤーセルフからのメッセージが伝わってこないなら

その愛に溢れたメッセージをどうかあなたの代わりに伝えさせて下さい。

けれどもそのメッセージを聞いた時にあなたはもうそのメッセージが自分の内側にあったことに気づくはずです。

 

幸せな人生へと導かれるために目の前で起きている全てがご自身の魂を輝かせ成長させるサプライズ。

感謝とともに受け取って下さいね。

 

P.S 鑑定依頼はこちらまで

yoshimi先生に鑑定を依頼する!

 

当たる心理テストが100記事以上あります。

ぜひ心理テストも試してみてくださいね。

今日の誕生月占い
あなたの生まれた月をクリック!
超ラッキーだと豪華プレゼントが当たるかも!?

こんな記事もよく読まれています

記事一覧に戻る

メニュー