結婚で悩む女性のための、当たる電話占い鑑定サイト『エルピラ.』

言葉を変えると人生が変わる |Elpila. Blog

言葉を変えると人生が変わる

カテゴリー:スピリチュアル

あなたは普段どんな言葉を使ってますか???

『言霊』やあなたが普段よくする会話ってスゴく大切です。

脳科学的にも人間の脳は三人称を理解できないんです。

 

人にかける言葉は自分にかける言葉

 

他人に言った言葉も自分に対して言ってるのと同じことだって知ってましたか???

脳が三人称を理解できないということは、、、

人の悪口を言うのは自分にそう言い聞かせてるようなもんなんです。 

悪口や愚痴は自分に対するDVと一緒ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

 

 

不平不満ばっか言ってると不平不満ばっかの人生になる。

体調悪いって事の説明してるとどんどん体調が悪くなる。

心配ばっかりしてると心配するようなことばかり起こる。

できない理由並べてるといつまでも何も出来ないし何も変わらない。

 

 

だからこそ付き合う人は選ばないといけないんだと思う。

素敵な言葉をかけたくなるような好きな人に囲まれて過ごす。

絶賛したくなるような好きな物に囲まれて過ごす。

 

 

大好きな人たちと素敵な未来を語る

 

突拍子もない事や到底無理だと思うような事でも前向きな言葉で受け止めてくれる。

出来たらそんな人たちに囲まれて過ごしたいもんです。

そしたらもう幸せにしかならない◝(⑅⑅)◜

 

 

出来ない叶わないって思っててもいいですよ。

ただ語る言葉は違う言葉でお願いします(艸`)

 

 

これからの夢や未来を語り。

これから叶えたい富を語り。

これからの人生の時間を一緒に過ごすパートナーを語り。

これからあなたが過ごす幸せな人生の時間を語っていってください。

 

当たる心理テストが100記事以上あります。

ぜひ心理テストも試してみてくださいね。

今日の血液型占い
あなたの血液型をクリック!
超ラッキーだと豪華プレゼントが当たるかも!?

こんな記事もよく読まれています

記事一覧に戻る

メニュー