結婚で悩む女性のための、当たる電話占い鑑定サイト『エルピラ.』

不倫で悩まないために知っておきたい7つのルール |Elpila. Blog

不倫で悩まないために知っておきたい7つのルール

カテゴリー:ブログ

あなたの願い事が叶いやすくなるLINE@追加で遠隔ヒーリングプレゼント『今すぐLINE@に登録』

幸せにしかなれない運命に導く
結婚占いカウンセラー™️の綾乃です。

エルピラ.は結婚で悩む女性のためのサイトです。

ですが実際の相談はというと不倫に対する悩みの相談を受けることも多いです。

不倫の先にハッピーエンドを求める人も多いのですが、、、

そんな不倫で悩めるあなたのために今回は不倫で悩まないために知っておきたい7つのルールを書きますね。

 

不倫で悩まないために知っておきたい7つのルール

一、絶対的に秘密の関係であれ

たとえば不倫の関係にありながら周りの友達に「新しい彼氏ができた」って話してしまう人がいます。

でも不倫という関係上それは周囲の人には一切知られてはいけないのです。

いくらあなたが彼のことを好きだとしても、、、

不倫の関係が周囲にばれてしまったことで会社を追われてしまうなんて話もあります。

だからこそ不倫をするのであれば絶対的に秘密の関係である必要があります。

 

一、初めから不誠実な関係と知れ

不倫をしている人の中には「彼は誠実な人」

そう話す人がいます。

でも不倫ということはすでに彼のパートナーのことを裏切っているのです。

すでに裏切っているということは自分も裏切られる可能性があるということを知っておかないといけません。

不倫に誠実な関係なんてありません。

なぜなら不倫は不誠実な関係の上になりたつものだから。

残念ながらそこに本当の愛情というものはないのです。

 

一、普通の恋愛関係を求めるなかれ

例えばクリスマスに普通のカップルがするように一緒に自宅に行ったりや手をつないで歩いたりするのはNGです。

不倫ではコソコソして相手と過ごすことになります。

不倫なのにどうどうと会うということ自体がおかしなことですからね。

不倫には普通の恋愛関係を求めないようにしてくださいね。

 

一、一切の記念品や証拠を残すな

ついついやってしまうのがSNSで彼との関係がわかるような投稿を載せてしまうこと。

そこから芋づる式に不倫の関係が周囲にばれてしまうことがあります。

周囲の人というのはあなたが思っている以上に細かいことに気付いたりします。

「これくらいなら問題ないでしょ?」そんな気持ちで不意にSNSにあげた投稿から不倫の証拠が見つかる。

一度ネット上に公開された情報というのは2度となくなることはありません。

一生残り続けることになります。

あなたが不倫をしたいのであれば一切の証拠を残さないようにしないといけません。

もちろん相手の手元に残るプレゼントなんて渡したらダメです。

あ!でも貰うのはドシドシ貰ってくださいね。

 

一、会う時以外の行動を追求するな

好きな彼のプライベートってついつい気になりますよね?

その気持ちはわかります。好きだからこそ気になるんですよね。

でも不倫である以上彼の行動を追求するのは望ましくありません。

彼にはあなたが知らない一面があります。

それは彼にすでにパートナーとの関係があるからです。

そのことが気になって彼に聞いたとしてもなかなか教えてくれないでしょう。

もし聞くことができたとしても「自分が知らない彼」というものがあるだけで苦しくなってしまうものです。

不倫は残念ながら1番の関係にはなれません。

そのことを受け入れて会う時以外の彼の行動について聞かないようしましょう。

 

一、磨いてくれる人以外は時間の無駄

不倫というのははじめから終わりが見えているもの。

彼が今の妻とわかれて自分と結ばれるかというとそうでないことの方が多いです。

だからこそ不倫をする相手にはお金や自分ができない経験を求めてください。

もし相手がそれを提供できないのであれば、、、

その関係は終えた方が良いでしょう。

不倫という関係はただでさえストレスがかかります。

そんなストレスがかかる関係だからこそ自分にはないものを相手に求めてくださいね。

 

一、常に新しい恋愛にも目を向けろ

不倫である以上あなたは2番目にしかなれません。

なぜなら1番の相手はすでに存在しているから。

いくらあなたが彼のことを愛していようが2番である事実は覆ることがありません。

だったらあなたはその人だけに気持ちを傾けるのではなく周りにもっと良い人がいないかを目を向けてみましょう。

「恋は盲目」とはうまくいったもので不倫という関係であっても彼一筋になるかもしれません。

でも彼以外にも素敵な人はいることを知っておきましょう。

彼一筋にならず彼以外の素敵な人との出会いを探しましょう。

一番良いのは不倫ではなくてフリーの男性を見つけることですね。

 

まとめ

今回は不倫で悩まないために知っておきたい7つのルールをご紹介しました。

ですが不倫という関係はつらいものです。

ほとんどの女性が相談に乗っているうちに泣いてしまう。そんな悲しい恋愛でもあるのです。

不倫という関係を続けるよりもフリーの男性を見つけて恋愛をしていく方が幸せになれますよ。

あなたも素敵な彼を見つけてハッピーな恋愛をしてくださいね。

 

記事のタイトルとURL をコピーする!

記事一覧に戻る

メニュー