結婚で悩む女性のための、当たる電話占い鑑定サイト『エルピラ.』

昇仙峡と夫婦木姫の宮神社【パワースポット】 |Elpila. Blog

昇仙峡と夫婦木姫の宮神社【パワースポット】

カテゴリー:ブログ

あなたの願い事が叶いやすくなる『無料遠隔ヒーリング受付中!』

占い&心理カウンセリングをしているハルマです。

 

パワースポットやUFOを信じますか?

星空を眺めているとUFOを見ることがあります。

令和という時代に変わる前後はすごく空が忙しくて飛び交っていました。

飛行機にも似ていることが多いのですが光り方や形が違います。

 

小、中学生の頃はあまりUFOとか宇宙人を信じていませんでした。

そんなとき「私の叔母さんは宇宙人に連れて行かれて何日もいなくなった」と言う友達が現れました。

そういった話をたびたび目にするようになってからは信じる他ありませんでした。

 

私達が認識している宇宙はごく一部でまだまだ観測できていない宇宙が存在しています。

宇宙人がいても不思議なことはありません。

今回はUFOも現れることがあるパワースポットの昇仙峡と夫婦木神社姫の宮をご紹介します。

 

昇仙峡

場所は山梨県の甲府市にある昇仙峡。

ここは中国の墨絵のような壮大な渓谷美が楽しめる観光スポット。

水晶の産地でもあります。

 

パワーストーンをお持ちですか。

水晶や石の数々が存在する昇仙峡は土地そのものがパワースポットであると言われています。

 

夫婦木神社姫の宮

昇仙峡のロープウェイ近くの夫婦木神社姫の宮(めおとぎじんじゃひめのみや)。

夫婦揃ってお参りすると子宝に恵まれると言われています。

その他縁結びや夫婦円満などのご利益があるそう。

国内だけでなく中国や韓国からも参拝に訪れるらしいです。

 

ここの宮司さんは気作で魅力的なお人柄。

奥の部屋には樹齢800年以上のご神木があります。

3つパーツに切られて並べられています。

欅の木が一部生き返っているという不思議。

もし死んだ木なら香りはしないのですがしっかり檜の良い香りがしました。

内観料は400円ですが見る価値があると思います。

新宿からだと特急で1時間半。

それでいて自然豊かな山梨県はリフレッシュの旅にお薦めです。

 

住所:山梨県甲府市猪狩町300
電話番号:055-287-2222
アクセス:JR中央線「甲府駅」からバスで45分。昇仙峡滝上バス停から徒歩約5分
HP:https://www.shosenkyo-kankoukyokai.com/

今日の血液型占い
あなたの血液型をクリック!
超ラッキーだと豪華プレゼントが当たるかも!?

記事一覧に戻る

メニュー