結婚で悩む女性のための、当たる電話占い鑑定サイト『エルピラ.』

付き合わない方がいい男の特徴とは【ダメ男には要注意】 |Elpila. Blog

付き合わない方がいい男の特徴とは【ダメ男には要注意】

カテゴリー:ブログ

「この付き合い今後どうなりますか?」

という相談を受けることがあります。

その中で明らかにやめておいた方が、、、

と思われるケースがあります。

今回は付き合わない方がいい男の特徴についてご紹介します。

 

付き合わない方がいい男の特徴

付き合わない方がいい男の特徴は

・キレやすい

・浮気性

・ギャンブル癖

を持っている人。

こういった特徴を持っている男性にはくれぐれも注意してくださいね。

 

キレやすい

自分の感情をコントロールできずすぐにキレる男がいます。

一度暴れ出すと手がつけられない。

そういった人のDVが問題になることもあります。

またキレやすい男性は悪の人格特性とも言われるダークトライアドかもしれません。

ダークトライアドについては『こんな男性には要注意!悪の人格ダークトライアドの特徴』の記事を読んでくださいね。

こんな男性には要注意!悪の人格ダークトライアドの特徴

くれぐれもキレやすい人には要注意ですね。

 

浮気症

常に色々な女性と関係を持ちたがる男性。

こういった男性にも要注意です。

浮気性な男性を関係を長く続けるのは難しいですからね。

自分は幸せな関係を築いていたのに実は、、、

なんて悲しい恋愛に発展しかねませんからね。

ですが浮気性な男性を見抜く方法があるんです。

しかも簡単に。

その方法については『浮気男を見抜くための簡単な方法【当てはまった彼はヤバいかも!?】』の記事を確認してくださいね。

浮気男を見抜くための簡単な方法【当てはまった彼はヤバいかも!?】

 

ギャンブル癖

ギャンブル癖がある人はお金遣いも荒くお金を大切に扱おうとはしません。

生活のために使うはずのお金もギャンブルに投じてしまう。

その結果生活の支障をきたしてしまうなんてことに発展するかもしれません。

ギャンブル好きな人は感情のコントロールが苦手な傾向があります。

先ほどのキレやすい特徴も持ち合わせていたりします。

ギャンブルものめり込むのではなくほどほどにしないといけないですね。

 

なぜそういった人と付き合ってしまうのか?

こういった特徴を持つ男性とお付き合いを続けても苦労は絶えません。

でも別れられない。

他の人から「そんな人やめときなよー」と言われる相手なのに。

一体なぜなのか?

それはその人と付き合うことで自分の存在価値を無意識に感じているからです。

共依存という言葉を聞いたことがありますか?

一見すると片方だけが依存しているように見えます。

でも実はお互いがお互いを必要とし依存しているのです。

たとえ暴力を振るうような彼氏だとしてもです。

 

自分が被害にあっていたとしてもそれをさせてしまうようなことをしています。

たとえばギャンブル癖があるのに「お金貸して」と言われて貸してしまう。

暴力を振るわれているのに許してしまう。

もし付き合っていて精神的にしんどいなら離れることも検討しましょう。

 

「付き合わない方がいい男の特徴とは」のまとめ

今回は付き合わない方がいい男の特徴についてご紹介しました。

DVも浮気症もギャンブル癖も依存症も簡単に治まるようなものではありません。

自分で解決しようと無理をしてしまう前に身近な人やカウンセラーに相談するようにしましょう。

付き合わない方がいい男と付き合ってしまって自分を傷つけないようにしてくださいね。

エルピラ.に所属している先生に相談するのも一つの手ですよ。

 

人気記事 まずはこれを読んで!オススメの記事10選

 

悩むぅ…(´Д`)そんな時⇒Click

記事のタイトルとURL をコピーする!

記事一覧に戻る

メニュー