結婚で悩む女性のための、当たる電話占い鑑定サイト『エルピラ.』

浮気男を見抜くための簡単な方法【当てはまった彼はヤバいかも!?】 |Elpila. Blog

浮気男を見抜くための簡単な方法【当てはまった彼はヤバいかも!?】

カテゴリー:矢島 奈月妃

あなたの理想の人生を創るスペシャリスト

ライフマリアージュカウンセラー矢島奈月妃です。

 

「彼が浮気性かどうか?」

って気にならないでしょうか?

大好きだった彼氏が実は他で浮気をしてて別れてしまったなんて話もよく聞きます。

ですがもし事前に彼氏が浮気性かどうかを見抜くことができるのであれば、、、

悲しい恋愛なんてしなくて済むかもしれません。

この記事では

彼が浮気性かを知りたい

浮気性な男性を見分けたい

幸せに恋愛をしたい

という方向けに彼が浮気性かを簡単に見抜く方法をご紹介します。

 

浮気男の特徴って?

浮気男にはある特徴を持っていることがわかっています。

その特徴とはナルシストです。

ナルシストというのは自分や相手にパートナーがいようか関係なしに手を出します。

自分の欲望に忠実で自己中心的なのがナルシストです。

そんなナルシストなので浮気であろうが一切のブレーキはかかりません。

普通であれば相手にパートナーがいるとわかるとアタックしようとする気持ちは減ります。

ですがナルシストは相手にパートナーがいてもアタックしようとする気持ちは一切減りません。

だからナルシストは浮気をしやすいのです。

またナルシストは人の悪の性格特性とも言われる性格なので対応にはご注意くださいね。

悪の特性に関することは『こんな男性には要注意!悪の人格ダークトライアドの特徴』の記事で詳しくお話しているので読んでくださいね。

こんな男性には要注意!悪の人格ダークトライアドの特徴 | Elpila. Blog
この記事では「要注意するべき男性の特徴を知りたい」「要注意な人物を避けたい」「ダークトライアドについて知りたいという」人に向けて要注意するべき悪の人格特性であるダークトライアドの特徴について解説していきます。ぜひ今回の話を聞いて気をつけるべき相手をしっかりと見極めるようにしてくださいね。

 

浮気男を見抜くための簡単な方法

浮気男というのはナルシストであるという話をしました。

つまり浮気男であるかを見抜くには彼がナルシストか?を見分けることが大事ということになります。

ですが彼に対して

「あなたはナルシストですか?」

と聞くわけにもいかないですよね?

そこで簡単にナルシストかを判別する方法をご紹介しましょう。

それは彼が興味を持つものを聞いてみることです。

興味を持っているものから簡単にナルシストであるかを見抜くことができます。

 

ナルシストはレア物を好む

ナルシストはレア物や限定品を好む傾向があります。

なぜならナルシストは自分のことを「選ばれた人間だ」と評価しています。

そして自分の評価に似たものを選ぶ傾向があるのです。

つまりはレア物や限定品を好むということです。

そして選ぶ物も機能性や便利性でなくそれがレアかどうかだけを判別します。

残念なことにナルシストにあまり優秀な人はいません。

だからこそそのものの価値を正しく判断する能力がないです。

そういったナルシストの能力の低さもありわかりやすい希少性にフォーカスします。

彼がもし「世界200個限定のブランドの時計でさぁ」「この車は日本で10人しか持っていないんだよ」のような発言をしたらナルシストである可能性も。

そしてナルシストであるということは浮気男だということにもなります。

浮気男は機能性や便利性でなく希少性を求めやすい。

そう思っておくことで浮気男に遭遇する確率はぐっと下がりますよ。

 

「浮気男を見抜くための簡単な方法」のまとめ

今回は浮気男を見抜くための簡単な方法をご紹介しました。

浮気男を見抜くには「希少な物を好むか?」という方法が有効です。

浮気男を好きになって最終的に傷ついてしまうのはあなたです。

でも今回の浮気男の見抜き方を頭に入れておくことで

浮気男でない大切な彼を見つけることができるかもしれません。

もちろん今の彼に対しても有効な方法です。

もし彼が浮気男だとしてもある付き合い方をすることで浮気男ではなくなっていきます。

その付き合い方については『成功する男はなんで浮気男になりやすいのか?【成功者の取り扱い説明書】』の記事で解説しているのでもしあと2、3分あるなら読んでみてください。

これで浮気男とも上手に付き合ってくださいね。

成功する男はなんで浮気男になりやすいのか?【成功者の取扱説明書】 | Elpila. Blog
成功している人って女遊びが派手なイメージってないでしょうか?キャバクラでシャンパンをあげてド派手に遊ぶ。そしていろいろな女性と遊びまくる。まぁ典型的な成金タイプではありますが、、、この記事を読むとなぜ成功するのか?なぜ成功者に浮気男が多いのか?成功者の取り扱い方がわかります。では詳しく見ていきましょう。

 

人気記事 まずはこれを読んで!オススメの記事10選

 

当たる心理テストが100記事以上あります。

ぜひ心理テストも試してみてくださいね。

今日の星座占い
あなたの星座をクリック!
超ラッキーだと豪華プレゼントが当たるかも!?

こんな記事もよく読まれています

記事一覧に戻る

メニュー