結婚で悩む女性のための、当たる電話占い鑑定サイト『エルピラ.』

悪霊に取り憑かれないために【悪霊退散】 |Elpila. Blog

悪霊に取り憑かれないために【悪霊退散】

カテゴリー:建部 いづも

あなたの願い事が叶いやすくなる『無料遠隔ヒーリング受付中!』

結婚に悩める女性のための電話占い エルピラ.
タロット占い師の建部いづもです。

悪霊にとり憑かれやすい人は

・なんでもかんでも霊のせいにする発想を持っている
・悪霊にとり憑かれないための方法をよく知っている
・悪霊にとり憑かれたらどうしたらいいかよく知っている

という特徴を持っています。

この記事ではなぜ悪霊が寄ってくるのか?どうしたら悪霊に取りつかれないようになるかについてお話していきます。

 

悪霊は反応を楽しむ

電話占いでも浄霊などの依頼を頻繁にする方はいます。

ではどうして悪している悪霊が因縁の薄い人に寄ってくるか?

それは反応が面白いからです。

逃げると追いかけてくる犬のようなもの。
「浄霊だ!除霊だ!」と騒いで日常を生きることを放棄してくれる人が悪霊は大好きです。

そんなわけで悪霊から身を守るには霊のことなど考えず自分の毎日を生きることが効果的です。

悪霊が寄ってきたときは完全無視!を決め込みます。

つまり反応しないことです。

怖がったり強がったり侮ったり自ら浄霊したりと重なれば悪霊はとても喜んでますますあなたのそばにいたいと思うんです。

あなたに嫌がらせをする生きている人間や実在の団体。

たとえば新興宗教団体などもあなたが無視していれば面白くなくなってあなたから離れていきます。

 

無視ができない、、、

「でも、存在を感じているのに無視をうまくできるか不安です。。。」

そんな時は瞑想のやり方を取り入れてみましょう。

この画像を見てください。

この時「タンポポなんかない!」って思うと体に緊張が走ったり違和感を感じたりします。

それは目の前の事実と違うことを考えているから。

だから「タンポポがあるな」とただ認識しタンポポがあるに任せます。

霊感がある方なら「悪霊がいるな。」さらっ

嫌がらせされている方なら「○○がいるな。何かいっているな。」さらっ

家に押し掛ける宗教団体の勧誘に困っているなら「宗教団体が、家の前にいるな。」さらっ

とやってみましょう。

エルちゃん
ただし生きている人間や団体が違法行為の域に入った言動をするなら警察などに相談してね。

これをするだけであなたはどんどん嫌な人とつきあわなくても済むようになりますよ。

それでも悪霊が気になる方がいましたら悪縁切りのお寺に行くのも一つの手かもしれません。

ただしかなり強力なので気軽な気持ちでは行かないようにしてくださいね。

悪縁切りとして有名なお寺に行った時の話は『最強悪縁切り寺in大阪【鎌八幡】』の記事で紹介しています。

 

P.S

もちろん中には本当に悪霊に取りつかれている人もいるでしょう。

そんな人はお祓いに行くのが一番です。

実際悪霊に取りつかれているケースはほとんどありません。

ただ悪いことが連続して起こったために

「悪霊に取りつかれたかも」

と思い込んでいるだけです。

自分で抱え込んで考え込んで悪い方向に行ってしまっているのです。

そういった人は他の人にちょっとしたアドバイスをもらうと良いでしょう。

そうすることで悪いスパイラルから抜け出すことができます。

 

「でもなかなかそんなことを相談できない、、、」

という人もいるでしょう。

そういった場合は霊感がある占い師に相談するのも良いかもしれません。

あなたが悩んでいる問題を解決するための糸口を提供してくれますから。

一人で悩まずにまずは相談してください。

そうすることで開ける道もありますから。

>>今すぐ占い師に占ってもらう

 

二之宮
あなたにぴったりの占い師をAIで診断してみませんか?

今日の血液型占い
あなたの血液型をクリック!
超ラッキーだと豪華プレゼントが当たるかも!?

記事一覧に戻る

メニュー