結婚で悩む女性のための、当たる電話占い鑑定サイト『エルピラ.』

新月の願い事を書くときの5つのポイント |Elpila. Blog

新月の願い事を書くときの5つのポイント

カテゴリー:月 星座

記事のタイトルとURL をコピーする!
あなたの願い事が叶いやすくなるLINE@追加で遠隔ヒーリングプレゼント『今すぐLINE@に登録』

あなたは新月に願い事って書いていますか?

書いたことがないという人はぜひ今回ご紹介するポイントを踏まえて書くようにしてください。

あなたの願い事が叶う可能性がぐっとあがりますよ。

今回は叶う確率をぐっと上げるために新月の願い事を書くときの5つのポイントをご紹介します。

 

新月の願い事を書くときの5つのポイント

新月の願い事を書くときは次の5つのポイントがあります。

1.新月の願い事は48時間以内

願い事は新月から48時間以内に書くようにして下さい。

また新月から8時間以内が最も効果が高いと言われています。

願い事は新月が来る前にしてしまうと無効になってしまいます。

願い事をするのは新月を迎えてからにしましょう。

できれば月の力が無効になってしまうボイドタイムを避けるようにしてくださいね。

2019年の新月のボイドタイムを確認したい方は『2019年 新月・満月・ボイドタイムカレンダー』を見てくださいね。

2.手書きで書く

新月の願い事は考えるだけでなく紙に書き出すようにしましょう。

その時はもちろん手書きで。

手書きで書くことで願い事を強くイメージできます。

そうすると願い事も叶いやすくなります。

3.願い事は2以上10以下

願い事の数は2個以上10個までとしましょう。

願い事は2つ以上だと相乗効果が得られ10個を超えると効果が薄れてしまいます。

あなたの純粋な願い事を書くようにしましょう。

4.肯定文で書く

願い事は否定文ではなく自分主体の肯定文で書くようにしましょう。

たとえば「私は~です」「私は~になります」のように。

「~しますように」だと願い事をしているだけで叶わないことを望むことになります。

願い事は自分主体の肯定文で書くようにしましょう。

恋愛に関係する新月の願い事の具体例は『【例文あり】新月に書く恋愛の願い事【恋愛・結婚・妊娠】』の記事を読んでくださいね。

5.直感で納得するまで書く

願い事は直感で書くようにしましょう。

それこそがあなたが本当に叶えたい願いです。

そして願い事を書いたら一度読み直してみましょう。

その時に納得しないようだったらそれは叶えたい願いではないかもしれません。

もういちど願い事を考えてみましょう。

願い事を叶えようとするあなた自身の意志が何よりも大事ですからね。

 

NGな新月の願い事

新月の願い事には何をしても良いというわけではありません。

つぎのような願い事はやめておきましょう。

1.他者をコントロールする願い

新月の願い事は自分に対して行うものです。

誰かを変えたいという願いは残念ながら叶いません。

なぜなら人は他人を変えることは難しいから。

でも自分なら変わることができます。

たとえば

「○○さんが私を好きになってくれますように」

はNGな願い事です。

そうではなく

「気になる彼が好きになるような魅力的な私になる」

といった願い事だと良いでしょう。

2.人を不幸にする願い

人を不幸にする願いはもう願いではなく呪いですね。。。

そんなことは新月に願わないでください!

そんな願いは当然叶えられることはありませんから。

むしろあなた自身に悪影響を及ぼしかねません。

くれぐれもこんな願い事はやめておきましょう。

 

新月の願い事を書くときの5つのポイントのまとめ

今回は新月の願い事を書くときの5つのポイントをご紹介しました。

新月の願い事を書くときには今回のポイントをおさえるようにしてくださいね。

そうすることであなたの願い事が叶う可能性はぐっと高まります。

ぜひあなたの本当の願い事を新月に向かって願ってみてはどうでしょうか?

記事のタイトルとURL をコピーする!
二之宮
あなたにぴったりの占い師をAIで診断してみませんか?

今日の誕生月占い
あなたの生まれた月をクリック!
超ラッキーだと豪華プレゼントが当たるかも!?

記事一覧に戻る

メニュー