結婚で悩む女性のための、当たる電話占い鑑定サイト『エルピラ.』

【例文あり】新月に書く恋愛の願い事【恋愛・結婚・妊娠】 |Elpila. Blog

【例文あり】新月に書く恋愛の願い事【恋愛・結婚・妊娠】

カテゴリー:月 星座

あなたは新月に願い事を書いているでしょうか?

・新しい恋がしたい

・今つきあっている彼とさらに仲を深めたい

・気になっている人と関係を深めたい

と思っている人は新月に願い事をすると新月が力を貸してくれますよ。

ぜひその力を借りてあなたの恋愛に活かしてくださいね。

でも恋愛に関係する願い事ってどうやって書いたらいいのかわからない、、、

そんなご意見をよくいただいたので

・新月に恋愛の願い事をしたい

・新月が持つ恋愛パワーがほしい

・恋愛に関する願い事の例が知りたい

という人に向けて新月に書く恋愛の願い事をご紹介します。

ぜひ今回の記事を参考に願い事を書いて恋愛パワーをゲットしましょう!

新月に書く恋愛の願い事の例文

恋愛に関係した

1.恋愛

2.結婚

3.妊娠

のそれぞれ願い事の例をご紹介します。

1.恋愛

「私は彼とラブラブな毎日を過ごしています」

「私は気になる彼を振り向かせる素敵な女性になっています」

「私は以前から気になっていた彼とのお付き合いをはじめました」

「私は自分磨きをして美しくなりました」

「私は気になる彼と同じ趣味を共有するようになり親密さが増しました」

2.結婚

「私はお付き合いしている相手との結婚に向けての準備を進めています」

「私は結婚して幸せな家庭を築いています」

「私が求める結婚条件をすべて備えた人と出会ってロマ ンティクな関係を楽しみ結婚できました」

「私は結婚生活において調和をもたらす言動を常に選べています」

「私は結婚して旦那さんと仲良く毎週美味しいものを食べ歩きしています」

3.妊娠

「私は無事子どもを出産して二人とも元気です」

「私は毎日が穏やかでゆったりしとた気持ちで過ごせています」

「私は元気な子供を授かり幸福感でいっぱいです」

「私は毎日元気で健康です」

「私は出産して元気な子どもの顔を毎日見ています」

 

新月の願い事を書くときのポイント

新月の願い事の書き方には次の5つのポイントがあります。

この5つのポイントを押さえることで願い事をぐっと叶いやすくなりますよ。

1.新月の願い事は48時間以内

2.手書きで書く

3.願い事は2以上10以下

4.肯定文で書く

5.直感で納得するまで書く

一方でNGな願い事というものもあります。

NGな新月の願い事は

1.他人をコントロールする願い

2.人を不幸にする願い

これらの願いは叶わないところがあなたに悪影響を及ぼしかねません。

くれぐれもこんな願いはしないようにしましょう。

新月の願い事を書くときのポイントについて詳しく知りたい方は『新月の願い事を書くときの5つのポイント』の記事を読んでくださいね。

 

星座別に叶いやすい新月の願い事を確認!

それぞれの星座が持つ力を上手に借りることであなたの願い事はもっと叶いやすくなります。

星座別に叶いやすい願い事を確認してみましょう。

 

新月に書く恋愛の願い事のまとめ

今回は新月に書く恋愛の願い事の例をご紹介しました。

新月に恋愛に関する願い事をすると叶いやすいとされています。

「幸せな恋愛がしたい」「気になる相手と結ばれたい」

そう思うならぜひ新月に願い事をしてあなたの願い事を叶えましょう。

 

当たる心理テストが100記事以上あります。

ぜひ心理テストも試してみてくださいね。

今日の誕生月占い
あなたの生まれた月をクリック!
超ラッキーだと豪華プレゼントが当たるかも!?

こんな記事もよく読まれています

記事一覧に戻る

メニュー