結婚で悩む女性のための、当たる電話占い鑑定サイト『エルピラ.』

おうし座の新月で叶いやすい願い事 |Elpila. Blog

おうし座の新月で叶いやすい願い事

カテゴリー:月 星座

4月23日はおうし座の新月ということで願い事を書く人も多いのではないでしょうか?

願い事を書くのであればぜひとも叶えたいものですよね。

各星座にはそれぞれ特徴があります。

その特徴にあった願い事をすることで願いが叶いやすいとされています。

 

今回の記事では

おうし座の新月で叶いやすい願い事を知りたい

おうし座の特徴を知りたい

新月の時間を知りたい

という人のためにおうし座の特徴と新月で叶いやすい願い事を紹介します。

おうし座の特徴

星座にはそれぞれ特徴があります。

その使命に合わせた願い事を書くことで叶いやすくなります。

おうし座の特徴は

地に足をつけながら現実を見つめ粘り強く努力を続けること

 

理想を語ることは生きる上で非常に大切なことです。

自分が抱く理想があるからこそ人は明日を生きることができます。

ですが理想だけでなく現実を見つめることも大切なことです。

おうし座は現実的な世界を築く力を持った星座。

基盤となる生活を築きたいと考えているのならぜひおうし座の力を借りてくださいね。

 

おうし座新月で叶いやすい願い事

おうし座新月で叶いやすい3つの願い事についてご紹介します。

1.継続力

おうし座は粘り強く行動し続ける力が強い星座。

一つの物事に集中して継続する力がほしいならおうし座の力を借りてみましょう。

 

継続力の願い事に関するキーワードは

「継続、行動、忍耐、根気、前進」

具体的な願い事としては

「私は目標に向けて努力を続けられる忍耐力を持っています」

「私は必要なものは必要なタイミングに手に入ることを信頼できます」

「私は○○を実現できるまで一歩ずつ確実に前進し続けられます」

「私は目に見える結果が出ないとすぐ投げ出してしまう自分から卒業します」

「私は今度こそ挫折せずダイエットを成功させます」

 

2.物質的豊かさ

現実的な世界を築く力を持ったおうし座。

自分の生活を豊かにするために必要な環境やモノがほしいならおうし座の力を借りましょう。

 

物質的豊かさの願い事に関するキーワードは

「豊か、金銭、価値」

具体的な願い事としては

「私にはお金が充分に入ってきて経済的自立をしています」

「自分のためにならないお金に関する悩みが一切消えてなくなります」

「私にはお金がたくさんありそして幸せです」

「私は目新しいダイエット方法に目移りせず自分で選んだ方法を継続します」

「私はマイホームを持つために着々とステップを踏んでいけます」

 

3.感受性

目で楽しむ美しいもの、舌で味わう美味しいもの、耳で聞く音楽。

おうし座は五感で喜びを感じることに敏感な星座。

 

感受性の願い事に関するキーワードは

「感受性、センス、五感、やすらぎ、感謝、自然との調和」

具体的な願い事としては

「私は今生きていることに感謝し喜びを感じています」

「私は美味しい料理を作ってセンスよく盛り付けられるようになります」

「私は今ある幸せをひとつひとつ意識して自然に感謝を感じることができています」

「私は美しいものや美味しいものに対して敏感になってその喜びをしっかり味わいます」

「私は緑と花に大地の自然を感じ楽しくガーデニングができています」

恋愛に関係する新月の願い事の具体例は『【例文あり】新月に書く恋愛の願い事【恋愛・結婚・妊娠】』の記事を読んでくださいね。

 

新月の願い事を書くときのポイント

新月の願い事の書き方には次の5つのポイントがあります。

この5つのポイントを押さえることで願い事をぐっと叶いやすくなりますよ。

1.新月の願い事は48時間以内

2.手書きで書く

3.願い事は2以上10以下

4.肯定文で書く

5.直感で納得するまで書く

一方でNGな願い事というものもあります。

NGな新月の願い事は

1.他人をコントロールする願い

2.人を不幸にする願い

これらの願いは叶わないところがあなたに悪影響を及ぼしかねません。

くれぐれもこんな願いはしないようにしましょう。

新月の願い事を書くときのポイントについて詳しく知りたい方は『新月の願い事を書くときの5つのポイント』の記事を読んでくださいね。

 

おうし座の新月とボイドタイム

次のおうし座の新月は

2020年4月23日(木)11:26

ボイドタイムは

2020年4月25日(金)9:44~4月25日(金)16:21

この時間は願い事があいまいになってしまうため避けた方が良いと言われています。

他の新月とボイドタイムを確認したい方は『2020年 新月・満月・ボイドタイムカレンダー』を見てくださいね。

次の新月の星座は『ふたご座』となります。

ふたご座の新月で叶いやすい願い事が知りたい方は『ふたご座の新月で叶いやすい願い事』をクリック!

 

星座別に叶いやすい新月の願い事を確認!

それぞれの星座が持つ力を上手に借りることであなたの願い事はもっと叶いやすくなります。

星座別に叶いやすい願い事を確認してみましょう。

 

「おうし座の新月で叶いやすい願い事」のまとめ

今回はおうし座の新月で叶いやすい願い事ついてご紹介しました。

おうし座は現実的な星座。

地に足をつけて着々と進んでいく。

そんな未来がほしいならおうし座の力を借りてみませんか?

ぜひおうし座の新月に願い事をしてみましょう。

 

当たる心理テストが100記事以上あります。

ぜひ心理テストも試してみてくださいね。

今日の誕生月占い
あなたの生まれた月をクリック!
超ラッキーだと豪華プレゼントが当たるかも!?

こんな記事もよく読まれています

記事一覧に戻る

メニュー