結婚で悩む女性のための、当たる電話占い鑑定サイト『エルピラ.』

おとめ座の新月で叶いやすい願い事 |Elpila. Blog

おとめ座の新月で叶いやすい願い事

カテゴリー:月 星座

あなたの願い事が叶いやすくなる『無料遠隔ヒーリング受付中!』

8月30日はおとめ座の新月ということで願い事を書く人も多いのではないでしょうか?

願い事を書くのであればぜひとも叶えたいものですよね。

各星座にはそれぞれ特徴があります。

その特徴にあった願い事をすることで願いが叶いやすいとされています。

 

今回の記事では

おとめ座の新月で叶いやすい願い事を知りたい

おとめ座の特徴を知りたい

新月の時間を知りたい

という人のためにおとめ座の特徴と新月で叶いやすい願い事を紹介します。

おとめ座の特徴

星座にはそれぞれ特徴があります。

その特徴に合わせた願い事を書くことで叶いやすくなります。

おとめ座の特徴は

理想の世界を実現するために自分の使命を果たすこと

 

どんな栄光を手にしても満たされた人生になるとは限りません。

それよりもよりよい世界を実現するために自分が使命を果たしている

という充実感があるからこそ人生は彩られるもの。

 

そのためには強い責任感や正義感、最後まで自分の責務を果たす律義さと正確さが必要です。

それをサポートしてくれるのがおとめ座です。

またこれまでおろそかにしてきた健康問題に目を向けたり規則正しい生活を取り戻すことにも適していますよ。

 

おとめ座新月で叶いやすい願い事

おとめ座新月で叶いやすい3つの願い事についてご紹介します。

1.仕事

おとめ座は実務能力をつかさどる星座。

物事を観察し丁寧にしっかりとやり遂げることをサポートしてくれます。

つまりは仕事関係の願い事をするのにぴったりなのです。

 

仕事の願い事に関するキーワードは

「仕事、作業、プロジェクト、事務、統合能力」

具体的な願い事としては

「私は仕事とライフワークのバランスをうまくとれるよう時間を効率化できます」

「私は細かな作業が得意という長所を仕事に有効に活用しています」

「私にあった素晴らしい仕事が見つかります」

「私は時間管理がきちんとできて有効に動くことができています」

「私は正確で完璧な仕事ができます」

 

2.ダイエット

自己管理能力を授けてくれるのもおとめ座の特徴です。

つまりはダイエットにジャストな星座なのがおとめ座なのです。

 

ダイエットの願い事に関するキーワードは

「食生活、運動、エクササイズ、ダイエット、癒し」

具体的な願い事としては

「私は体重管理がきちんとできていてウエストの絞ったワンピースを美しく着こなせています」

「私は○○kgの体重を維持するよう自己管理をきちんとしています」

「私は腸の動きがスムーズで規則正しいお通じを気持ちよく感じています」

「健康的な習慣が身につき元気いっぱいになります」

「私の心と体を完全に理解できる医師に出会えて○○が治癒できています」

 

3.掃除、整理整頓

おとめ座は「部屋が散らかっている」という怠惰なライフスタイルから抜け出すのに力を貸してくれます。

おとめ座から「規則正しく整理整頓をする力」を借りてあなたの生活を見直しましょう。

 

掃除、整理整頓の願い事に関するキーワードは

「秩序、時間を守る、分析、焦点、洞察力、純粋な動機」

具体的な願い事としては

「私は部屋を整理整頓しいつもすっきりと片付けています」

「私は家計簿をつけてお金の管理がきちんとできています」

「部屋の片づけを徹底的にやり遂げました。2度とこの部屋は散らかりません」

「私は自分の人生に重要なことと不要なことを見極められる力を持てています」

「私は完璧主義を手放して自分にも他者へも寛容さを持てています」

恋愛に関係する新月の願い事の具体例は『【例文あり】新月に書く恋愛の願い事【恋愛・結婚・妊娠】』の記事を読んでくださいね。

 

新月の願い事を書くときのポイント

新月の願い事の書き方には次の5つのポイントがあります。

この5つのポイントを押さえることで願い事をぐっと叶いやすくなりますよ。

1.新月の願い事は48時間以内

2.手書きで書く

3.願い事は2以上10以下

4.肯定文で書く

5.直感で納得するまで書く

一方でNGな願い事というものもあります。

NGな新月の願い事は

1.他人をコントロールする願い

2.人を不幸にする願い

これらの願いは叶わないところがあなたに悪影響を及ぼしかねません。

くれぐれもこんな願いはしないようにしましょう。

新月の願い事を書くときのポイントについて詳しく知りたい方は『新月の願い事を書くときの5つのポイント』の記事を読んでくださいね。

 

おとめ座の新月とボイドタイム

次のおとめ座の新月は

2019年8月30日(金)19:38

ボイドタイムは

2019年8月31日(土)17:47~9月1日(日)8:09

この時間は願い事があいまいになってしまうため避けた方が良いと言われています。

他の新月とボイドタイムを確認したい方は『2019年 新月・満月・ボイドタイムカレンダー』を見てくださいね。

次の新月の星座は『てんびん座』となります。

てんびん座の新月で叶いやすい願い事が知りたい方は『てんびん座の新月で叶いやすい願い事』をクリック!

 

星座別に叶いやすい新月の願い事を確認!

それぞれの星座が持つ力を上手に借りることであなたの願い事はもっと叶いやすくなります。

星座別に叶いやすい願い事を確認してみましょう。

 

「おとめ座の新月で叶いやすい願い事」のまとめ

今回はおとめ座の新月で叶いやすい願い事ついてご紹介しました。

新月の日に願い事を紙に書く。

「たったそれだけで願い事なんて叶うの?」

そう思うかもしれません。

ですが人生が上手くいっている人はこういったことをこっそりやっているのです。

もしあなたが何か願いを叶えたいのであれば月のパワーを借りてみるのもひとつての手かもしれませんよ。

 

二之宮
あなたにぴったりの占い師をAIで診断してみませんか?

今日の誕生月占い
あなたの生まれた月をクリック!
超ラッキーだと豪華プレゼントが当たるかも!?

記事一覧に戻る

メニュー