結婚で悩む女性のための、当たる電話占い鑑定サイト『エルピラ.』

ふたご座の新月で叶いやすい願い事 |Elpila. Blog

ふたご座の新月で叶いやすい願い事

カテゴリー:月 星座

5月23日はふたご座の新月ということで願い事を書く人も多いのではないでしょうか?

願い事を書くのであればぜひとも叶えたいものですよね。

各星座にはそれぞれ特徴があります。

その特徴にあった願い事をすることで願いが叶いやすいとされています。

 

今回の記事では

ふたご座の新月で叶いやすい願い事を知りたい

ふたご座の特徴を知りたい

新月の時間を知りたい

という人のためにふたご座の特徴と新月で叶いやすい願い事を紹介します。

ふたご座の特徴

星座にはそれぞれ特徴があります。

その特徴に合わせた願い事を書くことで叶いやすくなります。

ふたご座の特徴は

様々な場所に出向き新しいものを見つけ他の人に伝えること

 

流れがない川ははじめはきれいな水だったとしてもそのうちに水は濁っていきます。

新しい流れがあるからこそ清らかな川へと変わっていくもの。

新しいものを見つける好奇心とフットワーク。

そして新しいものを伝える伝達能力。

それがあるからこそ世界は新しいものへと生まれ変わっていくのです。

もしあなたが新しい世界を望むならふたご座が持つ素晴らしい力を借りてはどうでしょうか?

ふたご座新月で叶いやすい願い事

ふたご座新月で叶いやすい3つの願い事についてご紹介します。

1.好奇心

ふたご座は子どものように純粋な好奇心を持った星座。

見るものすべてが新鮮で常に楽しいことを求めています。

大人になるとついつい忘れてしまう子ども心。

そんな気持ちをいつまでも持っていると世界は楽しく面白いものです。

ふたご座から好奇心を借りて毎日をもっとキラキラとしたものにしませんか?

 

好奇心の願い事に関するキーワードは

「好奇心、新鮮、趣味、学び」

具体的な願い事としては

「私はどんなことでも新鮮な気持ちでワクワク楽しんでいます」

「私は最高に旅行に定期的に出かけることができています」

「私は勉強の楽しさに気づいてどんどん新しい知識が吸収できます」

「私は○○の答えを導きだすための情報に恵まれています」

「私は多様な人たちとの出会いを心から楽しんでいます」

 

2.知性

ふたご座は頭の回転が速く1度に2つ以上のことを同時にこなせる星座。

ふたご座の新月に願い事をして柔軟さとスマートさを与えてもらいましょう。

 

知性の願い事に関するキーワードは

「知性、聡明、臨機応変、読書、選択」

具体的な願い事としては

「私は楽しいことに流されず目標に向かって努力を惜しみません」

「私は1つのことに固執せず臨機応変な対応ができます」

「私は難しいと思っていた勉強がすらすらと理解できます」

「私は寝る前にはスマホを見ずに本を読むことが習慣になっています」

「私はインターネットを使いこなし活用できています」

 

3.コミュニケーション

ふたご座は自分が見つけてきたことを言葉で伝える力に秀でています。

人の話から面白いことや新しいことを見つけるのも得意。

会話や文章といった言葉を使ったコミュニケーションに関わることなら何でもふたご座の力を借りることができますよ。

 

コミュニケーションの願い事に関するキーワードは

「コミュニケーション、話術、心の調和、焦点、洞察力、純粋な動機」

具体的な願い事としては

「私は人との会話をもっとリラックスして楽しんでいます」

「私は他の人がスムーズに理解できる表現で自分の意見を言えます」

「私は相手が耳を傾けてくれるような話し方ができています」

「私は文章に対する苦手意識が消えてストレスなく書けるようになっています」

「私は臨機応変に状況を判断できます」

恋愛に関係する新月の願い事の具体例は『【例文あり】新月に書く恋愛の願い事【恋愛・結婚・妊娠】』の記事を読んでくださいね。

 

新月の願い事を書くときのポイント

新月の願い事の書き方には次の5つのポイントがあります。

この5つのポイントを押さえることで願い事をぐっと叶いやすくなりますよ。

1.新月の願い事は48時間以内

2.手書きで書く

3.願い事は2以上10以下

4.肯定文で書く

5.直感で納得するまで書く

一方でNGな願い事というものもあります。

NGな新月の願い事は

1.他人をコントロールする願い

2.人を不幸にする願い

これらの願いは叶わないところがあなたに悪影響を及ぼしかねません。

くれぐれもこんな願いはしないようにしましょう。

新月の願い事を書くときのポイントについて詳しく知りたい方は『新月の願い事を書くときの5つのポイント』の記事を読んでくださいね。

 

ふたご座の新月とボイドタイム

次のふたご座の新月は

2020年5月23日(土)2:39

ボイドタイムは

2020年5月24日(日)20:11~5月25日(月)8:10

この時間は願い事があいまいになってしまうため避けた方が良いと言われています。

他の新月とボイドタイムを確認したい方は『2020年 新月・満月・ボイドタイムカレンダー』を見てくださいね。

次の新月の星座は『かに座』となります。

かに座の新月で叶いやすい願い事が知りたい方は『かに座の新月で叶いやすい願い事』をクリック!

 

星座別に叶いやすい新月の願い事を確認!

それぞれの星座が持つ力を上手に借りることであなたの願い事はもっと叶いやすくなります。

星座別に叶いやすい願い事を確認してみましょう。

 

「ふたご座の新月で叶いやすい願い事」のまとめ

今回はふたご座の新月で叶いやすい願い事ついてご紹介しました。

ふたご座は子どものように純粋で好奇心を持った星座。

そんな気持ちがあれば毎日は驚くほど輝きます。

今の生活をもっと輝かせたいのであればふたご座の新月に願い事をしてみてはどうでしょうか?

きっとあなたに力を貸してくれることでしょう。

 

当たる心理テストが100記事以上あります。

ぜひ心理テストも試してみてくださいね。

今日の誕生月占い
あなたの生まれた月をクリック!
超ラッキーだと豪華プレゼントが当たるかも!?

こんな記事もよく読まれています

記事一覧に戻る

メニュー