結婚で悩む女性のための、当たる電話占い鑑定サイト『エルピラ.』

かに座の新月で叶いやすい願い事 |Elpila. Blog

かに座の新月で叶いやすい願い事

カテゴリー:月 星座

6月21日はかに座の新月ということで願い事を書く人も多いのではないでしょうか?

願い事を書くのであればぜひとも叶えたいものですよね。

各星座にはそれぞれ特徴があります。

その特徴にあった願い事をすることで願いが叶いやすいとされています。

 

今回の記事では

かに座の新月で叶いやすい願い事を知りたい

かに座の特徴を知りたい

新月の時間を知りたい

という人のためにかに座の特徴と新月で叶いやすい願い事を紹介します。

かに座の特徴

星座にはそれぞれ特徴があります。

その特徴に合わせた願い事を書くことで叶いやすくなります。

かに座の特徴は

心から安心できる環境や人間関係を築きそれらを守ること

 

帰る家がある、心を許せる友人がいる、待ってくれている家族がいる。

そんな基盤となる支えがあるからこそ人は心の安らぎを得るもの。

そして基盤があるからこそ人はがんばることができて強くなれます。

人生の大切な基盤となる環境を築き守り抜く。

その力を手に入れるための後押しをするのがかに座なのです。

 

かに座新月で叶いやすい願い事

かに座新月で叶いやすい3つの願い事についてご紹介します。

1.心の安定

かに座は心の安定をつかさどる星座。

あなたがもっと心安まる時間がほしいと願うなら、、、

かに座の新月に願い事をしてはどうでしょうか?

それを手に入れるための力をあなたに与えてくれるでしょう。

 

心の安定の願い事に関するキーワードは

「心の安定、心地よさ、家、家庭」

具体的な願い事としては

「私は安心感を持ち続けている」

「私は癒しと安らぎを感じることができる生活環境があります」

「私は家族と一緒の時間をもっと楽しく過ごしています」

「私は心の声に耳を傾け尊重しています」

「私は感情や気分に振り回されないようになります」

 

2.人間関係

かに座は母親のような愛情を持った星座。

その温かな愛情と感性があれば人間関係をより豊かにすることができます。

「自分の人生をもっと豊かにしたい」

そう思ったのならかに座の力を借りてみましょう。

 

人間関係の願い事に関するキーワードは

「人間関係、いたわり、共感、親密さ」

具体的な願い事としては

「私は周りの人たちに思いやりをよい形とよい方向で持つことができます」

「私は母親との関係において相互理解や愛をたくさん感じることができます」

「私は家族や恋人に苛立ってつい不愉快な態度をするのをやめています」

「私は両親への感謝の気持ちをいつも忘れません」

「私はパートナーや家族にもっと愛情深く接することができます」

 

3.成長

かに座は他人を守るためならどこまでもたくましく賢くなれる星座。

守るものや大切なものがあれば才能や強さを発揮します。

もっと力強く生きたいと願うなら、、、

かに座の新月の力を借りましょう。

 

成長の願い事に関するキーワードは

「知性、学習、トレーニング、成長」

具体的な願い事としては

「私は苦手なことを少しずつ克服し成長している自分を見守っていきます」

「私はもっと聡明な女性になります」

「私は職場のみんなを助け必要な仕事がこなせる存在になります」

「私は自分の思い込みから解き放たれています」

「私の自己成長と成功が他者にもプラスになる形で実現しています」

恋愛に関係する新月の願い事の具体例は『【例文あり】新月に書く恋愛の願い事【恋愛・結婚・妊娠】』の記事を読んでくださいね。

 

新月の願い事を書くときのポイント

新月の願い事の書き方には次の5つのポイントがあります。

この5つのポイントを押さえることで願い事をぐっと叶いやすくなりますよ。

1.新月の願い事は48時間以内

2.手書きで書く

3.願い事は2以上10以下

4.肯定文で書く

5.直感で納得するまで書く

一方でNGな願い事というものもあります。

NGな新月の願い事は

1.他人をコントロールする願い

2.人を不幸にする願い

これらの願いは叶わないところがあなたに悪影響を及ぼしかねません。

くれぐれもこんな願いはしないようにしましょう。

新月の願い事を書くときのポイントについて詳しく知りたい方は『新月の願い事を書くときの5つのポイント』の記事を読んでくださいね。

 

かに座の新月とボイドタイム

次のかに座の新月は

2020年6月21日(日)15:42

ボイドタイムは

2020年6月23日(火)16:22~6月23日(火)21:34

この時間は願い事があいまいになってしまうため避けた方が良いと言われています。

他の新月とボイドタイムを確認したい方は『2020年 新月・満月・ボイドタイムカレンダー』を見てくださいね。

次の新月の星座は『しし座』となります。

しし座の新月で叶いやすい願い事が知りたい方は『しし座の新月で叶いやすい願い事』をクリック!

 

星座別に叶いやすい新月の願い事を確認!

それぞれの星座が持つ力を上手に借りることであなたの願い事はもっと叶いやすくなります。

星座別に叶いやすい願い事を確認してみましょう。

 

「かに座の新月で叶いやすい願い事」のまとめ

今回はかに座の新月で叶いやすい願い事ついてご紹介しました。

かに座は心の安定をつかさどる星座。

心が安定しているからこそ新しいことへと挑戦することができます。

あなたの生活の基盤となる豊かさを手に入れたい。

そう思ったのであればかに座の新月に願い事をしてみましょう。

 

当たる心理テストが100記事以上あります。

ぜひ心理テストも試してみてくださいね。

今日の誕生月占い
あなたの生まれた月をクリック!
超ラッキーだと豪華プレゼントが当たるかも!?

こんな記事もよく読まれています

記事一覧に戻る

メニュー