結婚で悩む女性のための、当たる電話占い鑑定サイト『エルピラ.』

いて座の新月で叶いやすい願い事 |Elpila. Blog

いて座の新月で叶いやすい願い事

カテゴリー:月 星座

あなたの願い事が叶いやすくなる『無料遠隔ヒーリング受付中!』

現在新型コロナウィルスが感染拡大しております。
当社にて新型コロナウィルスへの対処、予防法をまとめました。
『注意喚起!新型コロナウィルスから身を守る』の記事をご覧ください。

11月27日はいて座の新月ということで願い事を書く人も多いのではないでしょうか?

願い事を書くのであればぜひとも叶えたいものですよね。

各星座にはそれぞれ特徴があります。

その特徴にあった願い事をすることで願いが叶いやすいとされています。

 

今回の記事では

いて座の新月で叶いやすい願い事を知りたい

いて座の特徴を知りたい

新月の時間を知りたい

という人のためにいて座の特徴と新月で叶いやすい願い事を紹介します。

いて座の特徴

星座にはそれぞれ特徴があります。

その特徴に合わせた願い事を書くことで叶いやすくなります。

いて座の特徴は

新しい可能性を探求し成長・発展し続けること

 

安定した場所にいる。

それはそれで良いかもしれません。

ですが人間は新しいものを追い求める生き物だと思います。

新しい可能性を探求し続けたからこそ今の私たちがあります。

はじめてのことは一見すると怖いことかもしれません。

ですが勇気を持って一歩踏み出すことで新たな可能性が開ける。

そう聞くとなんだかワクワクしてきませんか?

いて座はあなたの人生の可能性を切り開くための大きな力となってくれるでしょう。

 

いて座新月で叶いやすい願い事

いて座新月で叶いやすい3つの願い事についてご紹介します。

1.自由

いて座は冒険や旅を楽しむ星座。

結果を気にして行動しないなんてことはありません。

自らの新しい可能性の扉を開けるために勇気を持って行動します。

もしあなたが新しい自分の可能性を見つけたいのであればいて座の新月の力を借りてみましょう。

 

自由の願い事に関するキーワードは

「自由、冒険、解放、旅、挑戦」

具体的な願い事としては

「私は新しい環境を恐れず新鮮な気持ちで挑戦を楽しみます」

「私は婚活イベントに参加して最高の男性と出会います」

「私は自分の人生を自由に選択できる喜びを感じています」

「私は自由で柔軟な発想ができます」

「私は心が求めるままに旅に出られるライフスタイルを手に入れています」

 

2.楽観的

いて座は前向きで細かなことは気にしない心の広さを持っている星座。

まさにポジティブな星座と言えるでしょう。

新月にはいて座が持つポジティブな魅力を分けてもらいましょう。

 

楽観的の願い事に関するキーワードは

「信念、親しみやすさ、楽観的、寛大な心、親切」

具体的な願い事としては

「私はいつどんな状況でも明るい未来をイメージできます」

「私の願いはすべて実現できます」

「私は自分と好みや価値観の違う人を寛大に受け入れられます」

「私はどんな場所でも気軽に人の輪の中に入って会話を楽しむことができます」

「私はいつでもイキイキと前向きに人生を楽しんでいます」

 

3.学び

いて座は常に刺激的新しいことを求める星座。

好奇心のアンテナをはりめぐらせ新しいことをどんどん吸収します。

あなたが新しいことを学びたいと考えているようでしたらいて座の力を貸してもらいましょう。

 

学びの願い事に関するキーワードは

「哲学、宗教、法律、道徳、大学」

具体的な願い事としては

「私は日々の体験を通してたくさんのことを学んでいます」

「私は本を読むことの苦手意識がなくなりどんどん知識を吸収できます」

「私は勉強や新しい技術の習得が楽しくて仕方ありません」

「私は○○について最適な指導者にめぐり合い的確な指導を受けられています」

「私にぴったりの○○(大学、学び所)に入れます」

恋愛に関係する新月の願い事の具体例は『【例文あり】新月に書く恋愛の願い事【恋愛・結婚・妊娠】』の記事を読んでくださいね。

 

新月の願い事を書くときのポイント

新月の願い事の書き方には次の5つのポイントがあります。

この5つのポイントを押さえることで願い事をぐっと叶いやすくなりますよ。

1.新月の願い事は48時間以内

2.手書きで書く

3.願い事は2以上10以下

4.肯定文で書く

5.直感で納得するまで書く

一方でNGな願い事というものもあります。

NGな新月の願い事は

1.他人をコントロールする願い

2.人を不幸にする願い

これらの願いは叶わないところがあなたに悪影響を及ぼしかねません。

くれぐれもこんな願いはしないようにしましょう。

新月の願い事を書くときのポイントについて詳しく知りたい方は『新月の願い事を書くときの5つのポイント』の記事を読んでくださいね。

 

いて座の新月とボイドタイム

次のいて座の新月は

2019年11月27日(水)0:06

ボイドタイムは

2019年11月28日(木)19:50~11月28日(木)21:33

この時間は願い事があいまいになってしまうため避けた方が良いと言われています。

他の新月とボイドタイムを確認したい方は『2019年 新月・満月・ボイドタイムカレンダー』を見てくださいね。

次の新月の星座は『やぎ座』となります。

やぎ座の新月で叶いやすい願い事が知りたい方は『やぎ座の新月で叶いやすい願い事』をクリック!

 

星座別に叶いやすい新月の願い事を確認!

それぞれの星座が持つ力を上手に借りることであなたの願い事はもっと叶いやすくなります。

星座別に叶いやすい願い事を確認してみましょう。

 

「いて座の新月で叶いやすい願い事」のまとめ

今回はいて座の新月で叶いやすい願い事ついてご紹介しました。

いて座がつかさどるのは『自由』。

自分がやりたいと思ったことを実行するのに力を貸してくれます。

自分の人生を変えるのは自分です。

いて座の新月は自分を変えるための行動力をわけてくれます。

あなたも勇気を持って自分が思った通りに行動してみませんか?

 

悩むぅ…(´Д`)そんな時⇒Click

記事のタイトルとURL をコピーする!

今日の誕生月占い
あなたの生まれた月をクリック!
超ラッキーだと豪華プレゼントが当たるかも!?

記事一覧に戻る

メニュー