結婚で悩む女性のための、当たる電話占い鑑定サイト『エルピラ.』

てんびん座の新月で叶いやすい願い事 |Elpila. Blog

てんびん座の新月で叶いやすい願い事

カテゴリー:月 星座

9月29日はてんびん座の新月ということで願い事を書く人も多いのではないでしょうか?

願い事を書くのであればぜひとも叶えたいものですよね。

各星座にはそれぞれ特徴があります。

その特徴にあった願い事をすることで願いが叶いやすいとされています。

 

今回の記事では

てんびん座の新月で叶いやすい願い事を知りたい

てんびん座の特徴を知りたい

新月の時間を知りたい

という人のためにてんびん座の特徴と新月で叶いやすい願い事を紹介します。

てんびん座の特徴

星座にはそれぞれ特徴があります。

その特徴に合わせた願い事を書くことで叶いやすくなります。

てんびん座の特徴は

たくさんの人と関わりその中で成長すること

 

人はいろいろな人との関わりあいの中で成長していくもの。

人と触れ合うことで自分を見つけて磨いていく。

その経験はあなたの人生をより豊かなものへと変えていく糧となります。

それをサポートしてくれるのがてんびん座なのです。

 

あなたが、、、

・自分を磨いていきたい

・洗練された素敵な女性になりたい

・人ともっと上手につきあいたい

そう思っているのであればてんびん座の新月の力を借りるのが良いでしょう。

きっとあなたにステキな力を貸してくれることでしょう。

 

てんびん座新月で叶いやすい願い事

てんびん座新月で叶いやすい3つの願い事についてご紹介します。

1.社会的交流

てんびん座は天性の社交センスを持っている星座。

てんびん座の力を借りることでいつの間にか人と関わることが楽しくなっているなんてことも。

 

社会的交流の願い事に関するキーワードは

「対人関係、機転、外交、親近感、チームワーク」

具体的な願い事としては

「私は人との付き合いに積極的に関わり社交性をもてています」

「私は人との会話がスムーズで好感度をもたれています」

「私は他の人達ともっともっと積極的に関わっていきます」

「私は価値観の違う人の意見も尊重できる自分でいます」

「私は他者の思いやりを素直に受け取ることができます」

 

2.パートナーシップ

てんびん座は1対1の対等な関係を結ぶ力を持っています。

その力によって結婚や契約といった約束事にも良い影響を与えます。

 

パートナーシップの願い事に関するキーワードは

「パートナーシップ、共有、合意、1対1の関係、共存共栄」

具体的な願い事としては

「私はお互いに自己成長ができるパートナーと出会い寄り添っています。」

「私は尊敬や感謝、愛を感じる2人の関係がますます向上していける自分でいます」

「私はパートナーと協力しあって2人の成長を大きく前進させています」

「私は健全で楽しい方法で周囲の人に協力していきます」

「私の結婚への道のりは順調でみんなの祝福を受けて幸せになります」

 

3.調和

てんびん座は視野を広く持ってバランスを取る力が何よりも優れています。

心と身体のバランスを保つにもてんびん座はあなたに力を貸してくれますよ。

 

調和の願い事に関するキーワードは

「平和、調和、芸術、装飾、バランス」

具体的な願い事としては

「私は心のバランスがとれていておだやかです」

「私は気品あふれる振る舞いができています」

「私はセンスよく優雅で上品なファッションに身を包んでいます」

「私は自分らしくいることに幸せを感じつつ周囲とも関係を保っていきます」

「私は波乱に満ちた人生を平和と調和に満ちたものに変えていきます」

恋愛に関係する新月の願い事の具体例は『【例文あり】新月に書く恋愛の願い事【恋愛・結婚・妊娠】』の記事を読んでくださいね。

 

新月の願い事を書くときのポイント

新月の願い事の書き方には次の5つのポイントがあります。

この5つのポイントを押さえることで願い事をぐっと叶いやすくなりますよ。

1.新月の願い事は48時間以内

2.手書きで書く

3.願い事は2以上10以下

4.肯定文で書く

5.直感で納得するまで書く

一方でNGな願い事というものもあります。

NGな新月の願い事は

1.他人をコントロールする願い

2.人を不幸にする願い

これらの願いは叶わないところがあなたに悪影響を及ぼしかねません。

くれぐれもこんな願いはしないようにしましょう。

新月の願い事を書くときのポイントについて詳しく知りたい方は『新月の願い事を書くときの5つのポイント』の記事を読んでくださいね。

 

てんびん座の新月とボイドタイム

次のてんびん座の新月は

2019年9月29日(日)3:27

ボイドタイムは

2019年9月30日(月)11:07~9月30日(月)18:43

この時間は願い事があいまいになってしまうため避けた方が良いと言われています。

他の新月とボイドタイムを確認したい方は『2019年 新月・満月・ボイドタイムカレンダー』を見てくださいね。

次の新月の星座は『さそり座』となります。

さそり座の新月で叶いやすい願い事が知りたい方は『さそり座の新月で叶いやすい願い事』をクリック!

 

星座別に叶いやすい新月の願い事を確認!

それぞれの星座が持つ力を上手に借りることであなたの願い事はもっと叶いやすくなります。

星座別に叶いやすい願い事を確認してみましょう。

 

「てんびん座の新月で叶いやすい願い事」のまとめ

今回はてんびん座の新月で叶いやすい願い事ついてご紹介しました。

てんびん座は人との関わりからその人を成長させる力を持った星座。

てんびん座の新月に願い事を書くことであなたの周りの人間関係が変わっていくことでしょう。

人が生きていく上では人間関係は切っても切り離せないもの。

人が人と触れ合うことでさらに成長していきます。

人の成長を促す星座であるてんびん座の力を借りてみてはどうでしょうか?

 

当たる心理テストが100記事以上あります。

ぜひ心理テストも試してみてくださいね。

今日の星座占い
あなたの星座をクリック!
超ラッキーだと豪華プレゼントが当たるかも!?

こんな記事もよく読まれています

記事一覧に戻る

メニュー