結婚で悩む女性のための、当たる電話占い鑑定サイト『エルピラ.』

みずがめ座の新月で叶いやすい願い事 |Elpila. Blog

みずがめ座の新月で叶いやすい願い事

カテゴリー:月 星座

1月25日はみずがめ座の新月ということで願い事を書く人も多いのではないでしょうか?

願い事を書くのであればぜひとも叶えたいものですよね。

各星座にはそれぞれ特徴があります。

その特徴にあった願い事をすることで願いが叶いやすいとされています。

 

今回の記事では

みずがめ座の新月で叶いやすい願い事を知りたい

みずがめ座の特徴を知りたい

新月の時間を知りたい

という人のためにみずがめ座の特徴と新月で叶いやすい願い事を紹介します。

みずがめ座の特徴

星座にはそれぞれ特徴があります。

その特徴に合わせた願い事を書くことで叶いやすくなります。

みずがめ座の特徴は

古いルールを壊して新しい理想の世界を実現すること

 

余計な衝突をさけるためにはルールは必要です。

ですがそのルールも時代によって変えていかないといけません。

ルールにいつまでも縛られていると新しい時代を作っていくことはできませんから。

特に日本人は「みんながやっているから」「当たり前だから」というものに弱いです。

そこで思考停止している人が大勢います。

 

でも本当に必要なものは何なのか?

本物を見極めるための目を養う。

そして新しい世界を実現するために歩み続ける。

今の時代は特にそういった人物が必要とされていると感じます。

みずがめ座は自由と理想を追い求めるために力を貸してくれます。

 

みずがめ座新月で叶いやすい願い事

みずがめ座新月で叶いやすい3つの願い事についてご紹介します。

1.ひらめき

古いものを壊して新しいものを生み出すみずがめ座。

新しいアイデアがほしいという方はみずがめ座が持つ常識にとらわれない独創的な発想力を借りると良いでしょう。

他人から見ると素晴らしいアイデアが枯れることなく溢れてきます。

 

ひらめきの願い事に関するキーワードは

「ひらめき、アイデア、ユニーク、発想力、発明、自由」

具体的な願い事としては

「私は他の人が思いつかない独創的な手法で仕事の課題を解決できるようになります」

「私は今までの方法に捉われることなく新しい視点の発見をしていきます」

「私は他の人と違うことへの恐怖心を完全に消し去っています」

「私は○○の本質を理解し画期的な解決法を思いつけるようになります」

「私は常識をくつがえすような素晴らしいアイディアを次々と思いついています」

 

2.友情

自己管理能力を授けてくれるのもみずがめ座の特徴です。

つまりはダイエットにジャストな星座なのがみずがめ座なのです。

 

友情の願い事に関するキーワードは

「友達、ネットワーク、グループ、素直」

具体的な願い事としては

「私はパートナーと互いに協力しあえる関係を望んでいます」

「私は良い友人を増やし楽しい事をたくさん経験しています」

「私は他者の思いやりを感謝して受け入れる事ができます」

「私は自分とは違う考えも受け入れ自分の考えも伝えることができます」

「私にとって新しい人間関係が幸福感と健全な自信をもたらしてくれています」

 

3.革命

みずがめ座は現状を打破して革命を起こす星座。

停滞している状況や直面している壁を突破するための願い事ならみずがめ座の力を借りましょう。

あなたに突破するための力を授けてくれます。

 

革命の願い事に関するキーワードは

「革命、未来、変化、勇気、意義」

具体的な願い事としては

「私は夢を追いかけて挑戦し続けていきます」

「私は間違いに気づいた時にリセットできる勇気を持っています」

「私は自分の人生の使命を感じることができる長期的目標がわかります」

「私はタイミングの良し悪しを瞬時に判断して絶好のタイミングで行動を起こしています」

「私は綺麗なスタイルになるために最適な方法を見つけています」

恋愛に関係する新月の願い事の具体例は『【例文あり】新月に書く恋愛の願い事【恋愛・結婚・妊娠】』の記事を読んでくださいね。

 

新月の願い事を書くときのポイント

新月の願い事の書き方には次の5つのポイントがあります。

この5つのポイントを押さえることで願い事をぐっと叶いやすくなりますよ。

1.新月の願い事は48時間以内

2.手書きで書く

3.願い事は2以上10以下

4.肯定文で書く

5.直感で納得するまで書く

一方でNGな願い事というものもあります。

NGな新月の願い事は

1.他人をコントロールする願い

2.人を不幸にする願い

これらの願いは叶わないところがあなたに悪影響を及ぼしかねません。

くれぐれもこんな願いはしないようにしましょう。

新月の願い事を書くときのポイントについて詳しく知りたい方は『新月の願い事を書くときの5つのポイント』の記事を読んでくださいね。

 

みずがめ座の新月とボイドタイム

次のみずがめ座の新月は

2020年1月25日(土)6:43

ボイドタイムは

2020年1月26日(日)4:08~1月27日(月)8:45

この時間は願い事があいまいになってしまうため避けた方が良いと言われています。

他の新月とボイドタイムを確認したい方は『2020年 新月・満月・ボイドタイムカレンダー』を見てくださいね。

次の新月の星座は『うお座』となります。

うお座の新月で叶いやすい願い事が知りたい方は『うお座の新月で叶いやすい願い事』をクリック!

 

星座別に叶いやすい新月の願い事を確認!

それぞれの星座が持つ力を上手に借りることであなたの願い事はもっと叶いやすくなります。

星座別に叶いやすい願い事を確認してみましょう。

 

「みずがめ座の新月で叶いやすい願い事」のまとめ

今回はみずがめ座の新月で叶いやすい願い事ついてご紹介しました。

みずがめ座は新しいひらめきや革命をもたらす星座。

古いものを壊し新しい未来を創っていく。

この力は今の日本に求められている力でもあります。

あなたが新しい未来を創っていくためにみずがめ座の強力な革命の力を借りてみてはどうでしょうか?

 

当たる心理テストが100記事以上あります。

ぜひ心理テストも試してみてくださいね。

今日の血液型占い
あなたの血液型をクリック!
超ラッキーだと豪華プレゼントが当たるかも!?

こんな記事もよく読まれています

記事一覧に戻る

メニュー