結婚で悩む女性のための、当たる電話占い鑑定サイト『エルピラ.』

やぎ座の新月で叶いやすい願い事 |Elpila. Blog

やぎ座の新月で叶いやすい願い事

カテゴリー:月 星座

12月26日はやぎ座の新月ということで願い事を書く人も多いのではないでしょうか?

願い事を書くのであればぜひとも叶えたいものですよね。

各星座にはそれぞれ特徴があります。

その特徴にあった願い事をすることで願いが叶いやすいとされています。

 

今回の記事では

やぎ座の新月で叶いやすい願い事を知りたい

やぎ座の特徴を知りたい

新月の時間を知りたい

という人のためにやぎ座の特徴と新月で叶いやすい願い事を紹介します。

やぎ座の特徴

星座にはそれぞれ特徴があります。

その特徴に合わせた願い事を書くことで叶いやすくなります。

やぎ座の特徴は

限られた時間の中で本物として認められる存在になること

 

自分が楽しいと思ったことや心地よいと思ったことを追及するのは大切なことです。

ですが社会で生きていく上では存在を認められる必要があります。

そのために何をするべきなのかを判断し着実にこなしていく。

やぎ座は目標に向かって努力できる力、夢を叶えるために必要なものを判断する力を貸してくれます。

 

やぎ座新月で叶いやすい願い事

やぎ座新月で叶いやすい3つの願い事についてご紹介します。

1.目標達成

やぎ座は地道な努力を重ねる力持った星座。

あなたが目標に向かってコツコツ精進するようにうながしてくれます。

理想の人生を送るために努力できる強さがほしいという方はぜひやぎ座の力を借りてみましょう

 

目標達成の願い事に関するキーワードは

「目標達成、成功、チャンス、努力」

具体的な願い事としては

「私は現状を変える勇気を持ちレベルアップしていきます」

「私は◯◯の目標を達成するためにチャンスを逃しません」

「私は夢を叶えるまで投げ出さずコツコツ努力できる自分になります」

「私は壁にぶつかっても諦めません」

「私はやると決めたことに対してコツコツと持久力を持って進んでいます」

 

2.責任感

やぎ座は与えられた責務を着実にこなす責任感を持った星座。

ものごとを完遂させたいのであればやぎ座はぴったりでしょう。

 

責任感の願い事に関するキーワードは

「自己鍛錬、大人の言動、有能さ、初志貫徹」

具体的な願い事としては

「私は○○の仕事に対し責任ある行動で望むべき方向へと進んでいます」

「私はパートナーに対して大人の言動ができる自分でいます」

「私は自分にふさわしい職に就いて能力を発揮しています」

「私は自分の能力を見直し強化して関心があることに真剣に取り組んでいます」

「私は能力が職場で高く評価されるように努力しています」

 

3.芸術

やぎ座は芸術的センスが抜群に優れた星座。

その豊かなセンスをもってすれば人生をもっと楽しむことができます。

芸術センスを磨きたい方はぜひやぎ座の新月に願い事をしてみましょう。

 

芸術の願い事に関するキーワードは

「センス、審美眼、クリエイティブ、本質」

具体的な願い事としては

「私はデザインなどクリエイティブな仕事で能力を発揮しています」

「私は伝統芸能(お茶、お花、書道、日本舞踊など)趣味の世界を堪能できています」

「私は本当に良いものだけを大切にしています」

「私は絵画や芸術を楽しめる審美眼を持っています」

「私は芸術を楽しむ喜びを理解しています」

恋愛に関係する新月の願い事の具体例は『【例文あり】新月に書く恋愛の願い事【恋愛・結婚・妊娠】』の記事を読んでくださいね。

 

新月の願い事を書くときのポイント

新月の願い事の書き方には次の5つのポイントがあります。

この5つのポイントを押さえることで願い事をぐっと叶いやすくなりますよ。

1.新月の願い事は48時間以内

2.手書きで書く

3.願い事は2以上10以下

4.肯定文で書く

5.直感で納得するまで書く

一方でNGな願い事というものもあります。

NGな新月の願い事は

1.他人をコントロールする願い

2.人を不幸にする願い

これらの願いは叶わないところがあなたに悪影響を及ぼしかねません。

くれぐれもこんな願いはしないようにしましょう。

新月の願い事を書くときのポイントについて詳しく知りたい方は『新月の願い事を書くときの5つのポイント』の記事を読んでくださいね。

 

やぎ座の新月とボイドタイム

次のやぎ座の新月は

2019年12月26日(木)14:14

ボイドタイムは

2019年12月28日(土)6:04~12月28日(土)14:22

この時間は願い事があいまいになってしまうため避けた方が良いと言われています。

他の新月とボイドタイムを確認したい方は『2019年 新月・満月・ボイドタイムカレンダー』を見てくださいね。

次の新月の星座は『みずがめ座』となります。

みずがめ座の新月で叶いやすい願い事が知りたい方は『みずがめ座の新月で叶いやすい願い事』をクリック!

 

星座別に叶いやすい新月の願い事を確認!

それぞれの星座が持つ力を上手に借りることであなたの願い事はもっと叶いやすくなります。

星座別に叶いやすい願い事を確認してみましょう。

 

「やぎ座の新月で叶いやすい願い事」のまとめ

今回はやぎ座の新月で叶いやすい願い事ついてご紹介しました。

やぎ座は目標に向かってコツコツと努力するための力が強い星座。

何か目標を達成しようと思ったら必ず努力する期間が必要となります。

やぎ座はあなたに努力する力と責任感を授けてくれます。

あなたが心の底から目標を達成したいと思うのであればやぎ座の力を借りてみましょう。

きっとあなたは目標達成することができるでしょう。

 

当たる心理テストが100記事以上あります。

ぜひ心理テストも試してみてくださいね。

今日の誕生月占い
あなたの生まれた月をクリック!
超ラッキーだと豪華プレゼントが当たるかも!?

こんな記事もよく読まれています

記事一覧に戻る

メニュー