結婚で悩む女性のための、当たる電話占い鑑定サイト『エルピラ.』

うお座の新月で叶いやすい願い事 |Elpila. Blog

うお座の新月で叶いやすい願い事

カテゴリー:月 星座

2月24日はうお座の新月ということで願い事を書く人も多いのではないでしょうか?

願い事を書くのであればぜひとも叶えたいものですよね。

各星座にはそれぞれ特徴があります。

その特徴にあった願い事をすることで願いが叶いやすいとされています。

 

今回の記事では

うお座の新月で叶いやすい願い事を知りたい

うお座の特徴を知りたい

新月の時間を知りたい

という人のためにうお座の特徴と新月で叶いやすい願い事を紹介します。

うお座の特徴

星座にはそれぞれ使命があります。

その特徴に合わせた願い事を書くことで叶いやすくなります。

うお座の使命は

大きな存在とつながるため境界線を越え自由に漂うこと

 

人には限られた命があります。

ですが人の死が全ての終わりというわけではありません。

人には「魂」と「肉体」そしてそれらをつなぎとめる「精神」があると言われています。

死ぬことはもしかすると肉体に収められていた魂を解放することなのかもしれませんね。

そして魂はより大きなものに還っていく。

そして新しい命のサイクルがはじまる。

まるで次の命にバトンを渡していくように。

順にバトンをつないでいくのうお座が持つ力です。

 

うお座新月で叶いやすい願い事

うお座新月で叶いやすい3つの願い事についてご紹介します。

1.直感

うお座は目に見えない神秘的な世界とつながる力を持っています。

目に見えない世界とは直感やインスピレーションによってつながるもの。

日常を彩るアイデアやクリエイティブな能力がほしいならうお座の力を借りない手はないですね。

 

よろこびの願い事に関するキーワードは

「内なる幸福、直感、インスピレーション、喜び」

具体的な願い事としては

「私の歩む道や置かれた状況を霊的な思考で見極められる私でいます」

「幸福を手に入れるために何一つ問題はありません」

「私は至福の時間を思う存分味わうことができます」

「私はクリエイティブな仕事に必要なインスピレーションをもっと得ることができます」

「私は実行する前にあれこれ考えすぎず直感で動けるようになります」

 

2.やさしさ

他人の痛みを自分の痛みと同じように感じることができるのがうお座という星座。

自分と他の人の区別がないので困っている人に当たり前のように尽くすことができます。

他に人にもっとやさしくなりたい。

そう思っているならぜひうお座の力を借りましょう。

 

やさしさの願い事に関するキーワードは

「やさしさ、慈しみ、気づき、霊的な敏感さ」

具体的な願い事としては

「私は人のためになる仕事で成功します」

「私はいつでも相手の立場や気持ちを考えて行動できます」

「私は欠点も含めて相手を丸ごと愛します」

「私は人の失敗やミスにやさしくなります」

「私は困っている人を見かけたら素直に手を貸すことができます」

 

3.大いなる力

うお座は現実的なことよりもスピリチュアルなことを得意とする星座。

私たちの周りには私たちでは計り知れないような大いなる力があります。

その大いなる力を少しでも借りることができれば今まで滞っていたことがうまくいくようになるかもしれません。

 

大いなる力の願い事に関するキーワードは

「スピリチュアル、宇宙のエネルギー、身をゆだねる、エネルギー」

具体的な願い事としては

「私はすべての不安や心配ごとを大いなる宇宙の癒しの力に委ねます」

「私は大いなる宇宙の力にいつでも守られ愛されているという安心感で満たされます」

「私の身に起こることは全て自分の魂が求めていることだと信じています」

「私の周囲にあふれる良い気やエネルギーに調和して生きています」

「私は瞑想を通じて信じる全ての神や先祖に守られていることを感じることができます」

恋愛に関係する新月の願い事の具体例は『【例文あり】新月に書く恋愛の願い事【恋愛・結婚・妊娠】』の記事を読んでくださいね。

 

新月の願い事を書くときのポイント

新月の願い事の書き方には次の5つのポイントがあります。

この5つのポイントを押さえることで願い事をぐっと叶いやすくなりますよ。

1.新月の願い事は48時間以内

2.手書きで書く

3.願い事は2以上10以下

4.肯定文で書く

5.直感で納得するまで書く

一方でNGな願い事というものもあります。

NGな新月の願い事は

1.他人をコントロールする願い

2.人を不幸にする願い

これらの願いは叶わないところがあなたに悪影響を及ぼしかねません。

くれぐれもこんな願いはしないようにしましょう。

新月の願い事を書くときのポイントについて詳しく知りたい方は『新月の願い事を書くときの5つのポイント』の記事を読んでくださいね。

 

うお座の新月とボイドタイム

次のうお座の新月は

2020年2月24日(月)0:33

ボイドタイムは

2020年2月25日(火)23:13~2月26日(水)3:48

この時間は願い事があいまいになってしまうため避けた方が良いと言われています。

他の新月とボイドタイムを確認したい方は『2020年 新月・満月・ボイドタイムカレンダー』を見てくださいね。

次の新月の星座は『おひつじ座』となります。

おひつじ座の新月で叶いやすい願い事が知りたい方は『おひつじ座の新月で叶いやすい願い事』をクリック!

 

星座別に叶いやすい新月の願い事を確認!

それぞれの星座が持つ力を上手に借りることであなたの願い事はもっと叶いやすくなります。

星座別に叶いやすい願い事を確認してみましょう。

 

「うお座の新月で叶いやすい願い事」のまとめ

今回はうお座の新月で叶いやすい願い事ついてご紹介しました。

うお座は目に見えないスピリチュアルな世界をつかさどる星座。

世界は目で見えているものだけが全てではありません。

実は目に見えない大いなる力の方が大切だったりします。

世界に作用する大いなる力を少しでも借りたいならうお座の新月に願い事をしてみましょう。

 

当たる心理テストが100記事以上あります。

ぜひ心理テストも試してみてくださいね。

今日の誕生月占い
あなたの生まれた月をクリック!
超ラッキーだと豪華プレゼントが当たるかも!?

こんな記事もよく読まれています

記事一覧に戻る

メニュー