結婚で悩む女性のための、当たる電話占い鑑定サイト『エルピラ.』

さそり座の新月で叶いやすい願い事 |Elpila. Blog

さそり座の新月で叶いやすい願い事

カテゴリー:月 星座

あなたの願い事が叶いやすくなる『無料遠隔ヒーリング受付中!』

10月28日はさそり座の新月ということで願い事を書く人も多いのではないでしょうか?

願い事を書くのであればぜひとも叶えたいものですよね。

各星座にはそれぞれ特徴があります。

その特徴にあった願い事をすることで願いが叶いやすいとされています。

 

今回の記事では

さそり座の新月で叶いやすい願い事を知りたい

さそり座の特徴を知りたい

新月の時間を知りたい

という人のためにさそり座の特徴と新月で叶いやすい願い事を紹介します。

さそり座の特徴

星座にはそれぞれ特徴があります。

その特徴に合わせた願い事を書くことで叶いやすくなります。

さそり座の使命は

深く関わって本質を見極めて今までと違う自分に生まれ変わること

 

いろいろなことに挑戦する。

とても良いことですね。

ですが時にはひとつのことにどっぷりとはまって突き詰めてみる。

そうすることで見える世界なんてのもあったりします。

深く関わることでそのものごとの本質を見極めていく。

本質を知ることで新しい見方が生まれます。

つまりは新しい自分に生まれ変わるということです。

 

その経験があなたの人生をより豊かにしてくれるでしょう。

それをサポートしてくれるのがさそり座の特徴です。

 

さそり座新月で叶いやすい願い事

さそり座新月で叶いやすい3つの願い事についてご紹介します。

1.変化

さそり座は危機から成長して生まれ変わるという力を持っています。

「変わりたいのに変われない。。。」

そう思っている人は案外多いものです。

そんな人はぜひさそり座の力を借りて今までの自分とは違う自分になりましょう。

 

変化の願い事に関するキーワードは

「変化、変容、復活、許し」

具体的な願い事としては

「私は○○において変化に不安を感じることなくうまく対応しています」

「私は気になる彼との関係を復活させよりよい深い理解と絆で結ばれています」

「私の○○の分野にプラスの変化が起きています」

「私は安心感のある仲間以外にも新しい人間関係を積極的に作ることができます」

「私は新しい職場環境に慣れて実力を十分に発揮する事ができます」

 

2.絆を深める

さそり座は特定の相手と一体となるほど深い絆を結ぶ力を持った星座。

その力を借りることで他人との深い絆を結ぶことができますよ。

 

絆を深める願い事に関するキーワードは

「絆、ソウルメイト、夢中、互いに認め合う」

具体的な願い事としては

「私は大切な人と出会い絆を深めています」

「私は気になる彼と互いに認め助け合う良好な関係が築けています」

「私はパートナーとの間に深い愛情の絆が育つ言葉を話せています」

「私はパートナーとの愛の交換をより深く楽しめています」

「私はソウルメイトを引き寄せ幸福な関係を築けています」

 

3.本質を見抜く

さそり座は人の心の動きやエネルギーの流れを直感的に察知できます。

他の人が気づいていないものごとの本質を見抜くことができるのです。

 

本質を見抜く願い事に関するキーワードは

「自律、強靭さ、自制心、秘密、洞察力」

具体的な願い事としては

「私は秘密をきちんと守れる節操を持てています」

「私は幸福な未来に向かうために必要な変化に対応できる強さを身につけます」

「私は相手の本当の気持ちを察して繊細な対応ができます」

「私は必要ではないものを見極めることができます」

「私は自分にとって必要な情報をいつでも手に入れることができます」

恋愛に関係する新月の願い事の具体例は『【例文あり】新月に書く恋愛の願い事【恋愛・結婚・妊娠】』の記事を読んでくださいね。

 

新月の願い事を書くときのポイント

新月の願い事の書き方には次の5つのポイントがあります。

この5つのポイントを押さえることで願い事をぐっと叶いやすくなりますよ。

1.新月の願い事は48時間以内

2.手書きで書く

3.願い事は2以上10以下

4.肯定文で書く

5.直感で納得するまで書く

一方でNGな願い事というものもあります。

NGな新月の願い事は

1.他人をコントロールする願い

2.人を不幸にする願い

これらの願いは叶わないところがあなたに悪影響を及ぼしかねません。

くれぐれもこんな願いはしないようにしましょう。

新月の願い事を書くときのポイントについて詳しく知りたい方は『新月の願い事を書くときの5つのポイント』の記事を読んでくださいね。

 

さそり座の新月とボイドタイム

次のさそり座の新月は

2019年10月28日(日)12:39

ボイドタイムは

2019年10月30日(火)2:35~10月30日(火)6:59

この時間は願い事があいまいになってしまうため避けた方が良いと言われています。

他の新月とボイドタイムを確認したい方は『2019年 新月・満月・ボイドタイムカレンダー』を見てくださいね。

次の新月の星座は『いて座』となります。

いて座の新月で叶いやすい願い事が知りたい方は『いて座の新月で叶いやすい願い事』をクリック!

 

星座別に叶いやすい新月の願い事を確認!

それぞれの星座が持つ力を上手に借りることであなたの願い事はもっと叶いやすくなります。

星座別に叶いやすい願い事を確認してみましょう。

 

「さそり座の新月で叶いやすい願い事」のまとめ

今回はさそり座の新月で叶いやすい願い事ついてご紹介しました。

さそり座は新しい変化をつかさどる星座。

今までの自分と変わりたい。

新しい道に行きたい。

そう考えた時にあなたの力になってくれます。

さそり座の新月に願い事を書いて新しい自分を手に入れてみてはどうでしょうか?

 

二之宮
あなたにぴったりの占い師をAIで診断してみませんか?

今日の星座占い
あなたの星座をクリック!
超ラッキーだと豪華プレゼントが当たるかも!?

記事一覧に戻る

メニュー