結婚で悩む女性のための、当たる電話占い鑑定サイト『エルピラ.』

しし座の新月で叶いやすい願い事 |Elpila. Blog

しし座の新月で叶いやすい願い事

カテゴリー:月 星座

8月19日はしし座の新月ということで願い事を書く人も多いのではないでしょうか?

願い事を書くのであればぜひとも叶えたいものですよね。

各星座にはそれぞれ特徴があります。

その特徴にあった願い事をすることで願いが叶いやすいとされています。

 

今回の記事では

しし座の新月で叶いやすい願い事を知りたい

しし座の特徴を知りたい

新月の時間を知りたい

という人のためにしし座の特徴と新月で叶いやすい願い事を紹介します。

しし座の特徴

星座にはそれぞれ特徴があります。

その特徴に合わせた願い事を書くことで叶いやすくなります。

しし座の特徴は

自分自身を認めて自信を持って生きること

 

ついつい人は他の人の尺度で自分のことを判断してしまいます。

「他の人はこうだから」「あの人はそうだから」

ですが自分の人生を生きるのは自分。

他人の評価なんて気にするようなことではありません。

自分が生きていることを祝福する。

それこそがしし座が持つ力なのです。

もっと自分の気持ちに素直に接したいと思っている人にはぴったりな星座ですね。

しし座新月で叶いやすい願い事

しし座新月で叶いやすい3つの願い事についてご紹介します。

1.自信

しし座は自分が中心となって輝く星座。

自分という存在をまるごと肯定します。

自分が心から楽しいと思うことを追い求めるのしし座という星座。

もっと自分らしく生きたいと思う方はしし座の力を借りるのはどうでしょうか?

 

自信の願い事に関するキーワードは

「喜び、楽しみ、自信、遊び、自己実現、可能性」

具体的な願い事としては

「私は生きる喜びを日々感じています」

「私は日常の中で楽しいと思うことをたくさん発見しています」

「私は臆することなく様々なイベントに参加し楽しむことができます」

「私はいちいち人の評価を気にせず自信を持って行動できます」

「私は人のために尽くして悲劇のヒロイン気分に酔うのをやめます」

 

2.リーダーシップ

しし座は人から慕われるカリスマ性と理想的なリーダーの素質を持った星座。

人をもっと惹きつけたい。

他の人が安心してついていけるカリスマ性がほしい。

そんなあなたはしし座が持つカリスマ性やリーダーシップの力を借りてみましょう。

 

リーダーシップの願い事に関するキーワードは

「リーダーシップ、カリスマ、集中、輝き、博愛」

ダイエットに関する具体的な願い事は

「私は周囲の人に存在感を認められています」

「私は目標を達成するまで頑張り続けられるだけの精神力とスタミナをもっています」

「私は恋人やパートナーにとって必要不可欠な存在です」

「私は人から一目置かれる存在感のある人物です」

「私は自然と人を惹きつけてしまうような魅力を持っています」

 

3.恋愛

しし座は自分が主役だと考え自分を表現する。

そして観客からの拍手喝さいを何よりの喜びと感じる。

ドラマティックで情熱的なロマンスもしし座の得意とするところ。

人生にもっとワクワクがほしい、情熱的な恋をしたい、、、

そうならしし座の新月に願い事をしましょう。

 

掃除、整理整頓の願い事に関するキーワードは

「情熱、ドラマティック、ロマンス、デート、出会い」

掃除、整理整頓に関する具体的な願い事は

「私は彼と心からデートを楽しんでいます」

「私は気になっているあの人と楽しいデートができるきっかけに恵まれています」

「私は思わずドキドキしてしまうような素敵な恋の相手と出会っています」

「私は彼と会えない時間も心が落ち着いて満たされています」

「私は生きる喜びを日々感じています」

恋愛に関係する新月の願い事の具体例は『【例文あり】新月に書く恋愛の願い事【恋愛・結婚・妊娠】』の記事を読んでくださいね。

 

新月の願い事を書くときのポイント

新月の願い事の書き方には次の5つのポイントがあります。

この5つのポイントを押さえることで願い事をぐっと叶いやすくなりますよ。

1.新月の願い事は48時間以内

2.手書きで書く

3.願い事は2以上10以下

4.肯定文で書く

5.直感で納得するまで書く

一方でNGな願い事というものもあります。

NGな新月の願い事は

1.他人をコントロールする願い

2.人を不幸にする願い

これらの願いは叶わないところがあなたに悪影響を及ぼしかねません。

くれぐれもこんな願いはしないようにしましょう。

新月の願い事を書くときのポイントについて詳しく知りたい方は『新月の願い事を書くときの5つのポイント』の記事を読んでくださいね。

 

しし座の新月とボイドタイム

次のしし座の新月は

2020年8月19日(水)11:42

ボイドタイムは

2020年8月19日(水)14:39~8月19日(水)17:21

この時間は願い事があいまいになってしまうため避けた方が良いと言われています。

他の新月とボイドタイムを確認したい方は『2020年 新月・満月・ボイドタイムカレンダー』を見てくださいね。

次の新月の星座は『おとめ座』となります。

おとめ座の新月で叶いやすい願い事が知りたい方は『おとめ座の新月で叶いやすい願い事』をクリック!

 

星座別に叶いやすい新月の願い事を確認!

それぞれの星座が持つ力を上手に借りることであなたの願い事はもっと叶いやすくなります。

星座別に叶いやすい願い事を確認してみましょう。

 

「しし座の新月で叶いやすい願い事」のまとめ

今回はしし座の新月で叶いやすい願い事ついてご紹介しました。

しし座は何よりも自分の人生を生きることを楽しむ星座。

毎日を情熱的に楽しむ。

そして熱い恋もする。

非常にエネルギッシュですね。

そんなエネルギッシュな毎日がほしいならしし座の新月の力を借りましょう。

しし座が持つ素晴らしい力があなたの人生をよりドラマティックなものへと変えていくでしょう。

 

悩むぅ…(´Д`)そんな時⇒Click

記事のタイトルとURL をコピーする!

記事一覧に戻る

メニュー