結婚で悩む女性のための、当たる電話占い鑑定サイト『エルピラ.』

おひつじ座の新月で叶いやすい願い事 |Elpila. Blog

おひつじ座の新月で叶いやすい願い事

カテゴリー:月 星座

記事のタイトルとURL をコピーする!
あなたの願い事が叶いやすくなるLINE@追加で遠隔ヒーリングプレゼント『今すぐLINE@に登録』

3月24日はおひつじ座の新月ということで願い事を書く人も多いのではないでしょうか?

願い事を書くのであればぜひとも叶えたいものですよね。

各星座にはそれぞれ特徴があります。

その特徴にあった願い事をすることで願いが叶いやすいとされています。

 

今回の記事では

おひつじ座の新月で叶いやすい願い事を知りたい

おひつじ座の特徴を知りたい

新月の時間を知りたい

という人のためにおひつじ座の特徴と新月で叶いやすい願い事を紹介します。

おひつじ座の特徴

星座にはそれぞれ特徴があります。

その特徴に合わせた願い事を書くことで叶いやすくなります。

おひつじ座の特徴は

自分の存在を確かめNo.1となり存在感を主張すること

 

多くの人から注目を集めるための簡単な方法。

それは「No.1」となること。

No.1だからこそ他から注目を集め圧倒的に優位に立つことができます。

トップの座をめざすエネルギーと情熱はあらゆる困難を乗り越えるための大きな力となります。

そんなバイタリティを持っているのがおひつじ座なのです。

おひつじ座新月で叶いやすい願い事

おひつじ座新月で叶いやすい3つの願い事についてご紹介します。

1.はじまり

おひつじ座は12星座のはじまりの星座。

ものごとをスタートする力に満ち溢れています。

新月は新しいことをはじめるのにぴったりなタイミング。

新月とおひつじ座の相乗効果で何かをスタートするにはぴったりでしょう。

 

はじまりの願い事に関するキーワードは

「はじまり、創設、行動、エネルギー、熱意」

具体的な願い事としては

「私はスムーズに○○にチャレンジし始めることができます」

「私は○○歳までに結婚するために積極的に楽しく婚活イベントに参加する事ができます」

「私は以前から気になっていた彼と楽しいお付き合いを始めています」

「私はやりたいと思ったことをすぐに行動に移します」

「私はなかなか手をつけられない断捨離を思い切って実行します」

 

2.勝負

おひつじ座は勝負に勝ってNo.1となることでその存在感をアピールします。

だから勝つことにこだわる。

そんな勝負にこだわる姿勢を手に入れたいならおひつじ座の力を借りましょう。

 

勝負の願い事に関するキーワードは

「勝負、勇気、強さ、本能」

具体的な願い事としては

「私は次の試合で勝つ!」

「私はプレッシャーに負けてしまう自分から卒業します」

「私は健全なエネルギーと勇気をもって物事にあたっています」

「私は目標の実現に向けて慎重かつ積極的に行動できます」

「私は肝心のところで弱気になって逃げてしまう自分から卒業しています」

 

3.自立

おひつじ座は自分の力で何かを成し遂げる星座。

どんなことも自分の手でやってみないと気が済みません。

おひつじ座からそんな自立心を分け与えてもらうために願い事をしましょう。

 

自立の願い事に関するキーワードは

「自立、自信、選択」

具体的な願い事としては

「私は○○に関して自信を持ってリードしています」

「私は真に自分のためになることを自然に選択しています」

「私はパートナーとの関係で自分の時間を大切にして自立しています」

「私はいつでも自分らしさを生かしています」

「私は誰かに頼る前に自分が今出来ることは何かを客観的に考えることができます」

恋愛に関係する新月の願い事の具体例は『【例文あり】新月に書く恋愛の願い事【恋愛・結婚・妊娠】』の記事を読んでくださいね。

 

新月の願い事を書くときのポイント

新月の願い事の書き方には次の5つのポイントがあります。

この5つのポイントを押さえることで願い事をぐっと叶いやすくなりますよ。

1.新月の願い事は48時間以内

2.手書きで書く

3.願い事は2以上10以下

4.肯定文で書く

5.直感で納得するまで書く

一方でNGな願い事というものもあります。

NGな新月の願い事は

1.他人をコントロールする願い

2.人を不幸にする願い

これらの願いは叶わないところがあなたに悪影響を及ぼしかねません。

くれぐれもこんな願いはしないようにしましょう。

新月の願い事を書くときのポイントについて詳しく知りたい方は『新月の願い事を書くときの5つのポイント』の記事を読んでくださいね。

 

おひつじ座の新月とボイドタイム

次のおひつじ座の新月は

2020年3月24日(火)18:29

ボイドタイムは

2020年3月26日(木)16:18~3月26日(日)22:38

この時間は願い事があいまいになってしまうため避けた方が良いと言われています。

他の新月とボイドタイムを確認したい方は『2020年 新月・満月・ボイドタイムカレンダー』を見てくださいね。

次の新月の星座は『おうし座』です。

おうし座の新月で叶いやすい願い事が知りたい方は『おうし座の新月で叶いやすい願い事』をクリック!

 

星座別に叶いやすい新月の願い事を確認!

それぞれの星座が持つ力を上手に借りることであなたの願い事はもっと叶いやすくなります。

星座別に叶いやすい願い事を確認してみましょう。

 

「おひつじ座の新月で叶いやすい願い事」のまとめ

今回はおひつじ座の新月で叶いやすい願い事ついてご紹介しました。

おひつじ座ははじまりの星座。

何か新しいことをはじめるためには大きな力が必要なのはあなたもわかるでしょう。

新しいことだからこそわからなくなって怖くなってしまう。

そんなときにこそおひつじ座の力を借りてみませんか?

あなたのスタートする力をサポートしてくれますよ。

 

記事のタイトルとURL をコピーする!
二之宮
あなたにぴったりの占い師をAIで診断してみませんか?

今日の誕生月占い
あなたの生まれた月をクリック!
超ラッキーだと豪華プレゼントが当たるかも!?

記事一覧に戻る

メニュー