結婚で悩む女性のための、当たる電話占い鑑定サイト『エルピラ.』

引っ越しで運気が変わるのはなんで?【引っ越しで運気が上がる?】 |Elpila. Blog

引っ越しで運気が変わるのはなんで?【引っ越しで運気が上がる?】

カテゴリー:矢島 奈月妃

あなたの理想の人生を創るスペシャリスト

ライフマリアージュカウンセラー矢島奈月妃です。

 

あなたはこんな話を聞いたことはないでしょうか?

「引っ越してからなんだか運気が変わったみたい」

引っ越すだけで運気が変わるなんて本当のような嘘のような、、、

引っ越しがきっかけとしてその人が持っている運気が変わることはあるでしょう。

今回は引っ越しで運気が変わるのはなんでかについてお話していきます。

引っ越しで運気が変わるのはなんで?

環境が変わるから

引っ越しをすることで環境が変わります。

田舎から都会に変わったり反対もしかり。

近場にスーパーや駅があるかといった環境の変化もあるでしょう。

環境が変わることであなたの習慣も変化します。

通勤にかかる時間が減ったから朝はウォーキングに時間を充てよう。

すぐに家に帰れるからジムでトレーニングをしようといった具合にです。

環境によって人の行動が変わります。

行動が変わるということはその人への気の流れが変わっていきます。

気の流れが変わることによって運気も変わるということです。

もちろん全てが良いように変わるわけではないでしょう。

良いように変えたければ行動を良い方向へ向けていくしかないですね。

 

生活習慣が変わるから

先ほどの話にかなり近いですが環境を変えることで生活習慣が変わります。

人の運というのはその人の習慣によるものがかなり大きいかなと思っています。

たとえば普段から神社によく参拝に行く人。

これだけでもなんだか運が良い人に思えないでしょうか?

ほかにも休日にはボランティア活動をして地域に貢献している。

これもきっとこの人は運が良さそうだと思えるでしょう。

人が良い行いをすることで良い運も引き寄せると思っています。

もちろん科学的な根拠はありません。

ですがこの世界には私たちでは到底理解できない『大いなる力』というものがあるように思えます。

その『大いなる力』というのも良い行いをした人に味方してくれそうというのはなんとなく思うところです。

普段から良い行いを生活習慣に取り入れる。

そうすることで運気もおのずと上がっていくと思います。

そのきっかけとして生活習慣を大きく変える引っ越しが鍵になっているのかもしれませんね。

 

住んでいる部屋が変わるから

人って思った以上に住んでいる部屋の影響を受けています。

なんだかんだいって1日の半分近くは自分の家にいますからね。

散らかっている部屋だと空気がよどみます。

そうすると空気が流れなくなるので悪い気もたまりやすいです。

その結果として運気が悪くなったりします。

ですが引っ越しをするということは部屋の片付けをおのずとすることになります。

部屋を片付けることで空気が流れていくので気も流れやすくなります。

引っ越した新しい部屋にはほとんど何もないので気が流れやすい状態になっています。

つまり引っ越しをきっかけとして運気が変わるのです。

その運気を良いものとするのか悪いものとするのかは自分の部屋とどうつきあっているかでしょう。

やはり部屋が散らかっていると運気が悪くなるものです。

運気を下げる行動については『【衝撃】運気を下げる行動って?これがあなたを不幸にしている…』の記事でお話しています。

日常を過ごす空間だからこそ部屋を綺麗にしておく必要がありますよ。

部屋を綺麗にするだけで運気が上がるんだったらこれはやらない手はないですね。

 

「引っ越しで運気が変わるのはなんで?」のまとめ

今回は引っ越しで運気が変わるのはなんでかについてお話しました。

引っ越しをすることでまわりの状況が変わります。

そうすると運気も変わっていきます。

ただし運気が変わるだけなので良くも悪くもなります。

運気を良くしたいのであれば日頃からどんな行動をしていくのかが大切ですね。

 

当たる心理テストが100記事以上あります。

ぜひ心理テストも試してみてくださいね。

今日の星座占い
あなたの星座をクリック!
超ラッキーだと豪華プレゼントが当たるかも!?

こんな記事もよく読まれています

記事一覧に戻る

メニュー