結婚で悩む女性のための、当たる電話占い鑑定サイト『エルピラ.』

人の運勢とは? | Elpila. Blog

人の運勢とは?

カテゴリー:由崎 翔磨

結婚に悩める女性のための電話占い エルピラ.
人生のプロデューサーの由崎翔磨です。

運勢の鑑定において生まれた日というのはは非常に重要です。

同じ時間に同じ病院で生まれた子供の運勢って一緒なの?って思いませんか?

今回は人の運勢についてお話ししようと思います。

 

人の運勢

 

実は運勢的には非常に似かよった運勢を辿ります!例えば双子の運勢が似かよっているのと同じです。

ただその後の生活環境や親の運勢。兄弟や姉妹との関係と生活環境の違いで運勢の流れに変化が生じるのです。

だからこそ人は自分の運勢を知る必要があるとも言えます。

今の自分の運勢というのは「今の自分の状態」を知ることによってより良い方向へ向かう事ができるのです。

ただその人の立場や仕事そしてその人の状況によって取るべき行動が変わってきます。

そこを見極めるのが一番大事であり難しい所ですね。

でも普段は自分で判断しなければならない事が多いと思います。

 

あなたはどう決めるのか?

 

例えば右に行くかの左に行くか?到着点は一緒なんだけどという場合。あなたはどうやって決めますか?

ほとんどの人は多分。何となく。気分で!と答えられると思います。実はそれが「正解」なのです(^。^)/

人はある程度の「予知能力 」と言いますか自分を良い方向へと導く能力を持って居ます。

もちろんその力の大きさは人によって様々ですし極端に少ない人もごく稀にいらっしゃる様です。

ただこのへんの目に見えない人の持つ力を育む事はできるのです。

 

関連記事

ホンモノを届ける仕事

電話占いって当たるのかな?

記事一覧に戻る

メニュー
pocketlinehatebuimagegalleryaudiovideocategorytagchatquotegoogleplusfacebookinstagramtwitterrsssearchenvelopeheartstaruserclosesearch-plushomeclockupdateeditshare-squarechevron-leftchevron-rightleafexclamation-trianglecalendarcommentthumb-tacklinknaviconasideangle-double-upangle-double-downangle-upangle-downstar-halfstatus